スポンサー広告


 ←今、できること。 →いきものがかり



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 癒し
記事一覧  3kaku_s_L.png ラジコン
記事一覧  3kaku_s_L.png 熱帯魚
記事一覧  3kaku_s_L.png 行事
記事一覧  3kaku_s_L.png アイテム
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ラジコン

盛夏です

 ←今、できること。 →いきものがかり

気がつけば7月も終り。

子供たちの夏休みもあと 30日…がっくり

御同輩方、ひとつアドバイスしてもよかですか…

 

夏休み期間中に、離職すると、生活のメインは

子守になり就職活動は進まない!…ガーン

あと求職中は、サーキットにいきずらい!

(嫁の目が…写輪眼怒りになる)

…でも今日は鉄の意志でネクスターいってきました

CA380096.jpg 

今日は走りましたよ〰バッテリー8本分。過去最高です

さぁー次回はいつかな〰

 

あと家族命令で行き出したスポーツジムです。

嫁から、その腹は詐欺やぁぁと言われたからです。

CA380094.jpg 

このジムのマシーン。10分間機械の上に立つだけですが…

すげぇぇぇぇ〰振動です。

すべての肉 脂肪が振動する感じです。

腹の肉なんか、それはもう 

サンバ サンバ サンバ リオデジャネイロ

って感じです。

あっパンツはトランクスよりボクサータイプがいいですね。

一回トランクスで乗ったら、

My Jr がMCハマーダンス並みに揺れました




記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 癒し
記事一覧  3kaku_s_L.png ラジコン
記事一覧  3kaku_s_L.png 熱帯魚
記事一覧  3kaku_s_L.png 行事
記事一覧  3kaku_s_L.png アイテム

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【今、できること。】へ  【いきものがかり】へ
