スポンサー広告


 ←盛夏です →もうすぐ



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 癒し
記事一覧  3kaku_s_L.png ラジコン
記事一覧  3kaku_s_L.png 熱帯魚
記事一覧  3kaku_s_L.png 行事
記事一覧  3kaku_s_L.png アイテム
         
盛夏です ←盛夏です    →もうすぐ もうすぐ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

熱帯魚

いきものがかり

 ←盛夏です →もうすぐ

さぁさぁ八月に、inしましたね。

今年の夏は、このまま涼しく終わっていくのかなぁ〰と。

知人の電気屋さんが、エアコン売れんから困ると言われてた…

嬉しい人嬉しくない人。さまざまですなぁぁ。

 

今日のテーマ 「いきもながかり」…歌い手でなく。

生き物係り」 です。

 

御同輩方、なんで夏の、子供達は、

どっからともなく生物を[ゲットだぜ〰」してくるのでしょうか?がーん

067_convert_20090801234735[1] 

代表例 カブトムシ

ひさびさに、カブトの愛の行為を観察しました

…あいかわらずやね〰 まるで10代のころの私みたい。

065_convert_20090801234843[1] 

去年の夏まつりの金魚から始まった熱帯魚…

今じゃ100匹の群泳だもんなぁ〰

 

あと小2の娘は、彼氏とダンゴ虫とってくるし…がっくり

 

まー命の大切さを学ぶためには、これもありかなぁぁ

 

でも娘! ダンゴ虫彼氏

もとの場所に返してきなさい怒

 

あっこの前、佐賀方面にドライブしたらこんな町名が…

034_convert_20090801235003[1] 

それだけです

 




記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 癒し
記事一覧  3kaku_s_L.png ラジコン
記事一覧  3kaku_s_L.png 熱帯魚
記事一覧  3kaku_s_L.png 行事
記事一覧  3kaku_s_L.png アイテム
         
盛夏です ←盛夏です    →もうすぐ もうすぐ

~ Comment ~

 

兵庫県には『布施畑』という有り難い地名があります。
ただそれだけです

 

坊主殿おかえりなさいませ。でいいのかな?
学生の頃の、かわった地域名さがしをおもいだします。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【盛夏です】へ  【もうすぐ】へ
