スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←いきものがかり →購入



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 癒し
記事一覧  3kaku_s_L.png ラジコン
記事一覧  3kaku_s_L.png 熱帯魚
記事一覧  3kaku_s_L.png 行事
記事一覧  3kaku_s_L.png アイテム
         
いきものがかり ←いきものがかり    →購入 購入
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ラジコン

もうすぐ

 ←いきものがかり →購入

 暑い夏も終りを迎える今日このごろ…御同輩方、楽しんでますかぁぁぁ!

私、傘はり浪人の身なんで楽しむなんて…… 顔文字1(背景黒用)

前回、2回連チャンで

レースしてきました

だって夏ですから…そう太陽のせいです

CA380101.jpg

この車すごく”雅”でしたね〰有名なチームの方だったかな?

CA380100.jpg 

今回も漢なトーヨータイヤーズですね。

サバンナRX-3 

んーー私は世代が違うため、この実車は匂いを嗅いだ事しかありません。うわぁ・・・

CA380104.jpg 

今回のベストヒット 

仮面ライダー響のベルト

欲しい〰。よっ少年、飽きたらくれ 

 


スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 癒し
記事一覧  3kaku_s_L.png ラジコン
記事一覧  3kaku_s_L.png 熱帯魚
記事一覧  3kaku_s_L.png 行事
記事一覧  3kaku_s_L.png アイテム
         
いきものがかり ←いきものがかり    →購入 購入

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【いきものがかり】へ  【購入】へ
