スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←もうすぐ →夏祭り



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 癒し
記事一覧  3kaku_s_L.png ラジコン
記事一覧  3kaku_s_L.png 熱帯魚
記事一覧  3kaku_s_L.png 行事
記事一覧  3kaku_s_L.png アイテム
         
もうすぐ ←もうすぐ    →夏祭り 夏祭り
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ラジコン

購入

 ←もうすぐ →夏祭り

あと少しで子供達の夏休みも終わりですね〰GOOD

現在、浪人中の為、嫁に子供にと、いいように使われてます

御同輩方…サマージャンボ当たりましたか?

我が家はまだ当選確認していない為、夢の途中ですよ〰ほっ

 

さてさて先日お世話になっているネクスターサーキットの店長さんが誕生日だったそうで、

ブログで知りまして、遅ればせながら、おめでとうございますケーキ

あと……その二日前に私も誕生日でした

アップロードファイルおめでとう 俺食事

古来より誕生日とは、どんな立場、状況だろうと、

おねだり出来る日だと伝承されております

ですので…奥さ〰んこれかってぇぇぇで…買いました

繝悶Ο繧ー+005_convert_20090823195909[1] 

京商 VRC

ラジコンの操縦 セッティングのシミュレーションソフトです。

以前よりある商品なんで知っている方は多いと思います。

繝悶Ο繧ー+004_convert_20090823200016[1] 

TVをモニターモードにしてパソコンに繋げてみました。

USBにて受信機を接続するので いつものプロポが使えます

通常2万円近くするのですが、ラクセイさんで6千円でしたので買えました。

正直、期待はしてませんでしたけど…

1/10 と 1/8のエンジンカーのシミュレーションなんですけど

色々なサーキットや細かなセッティング項目、オンラインでのレース等、

何より マイ プロポが使えて、遊べるのはたのしいかなぁぁと。ぴーす

少しでも現実ラジコンの足しにでもなればなぁぁぁ

 

そのためにも…

繝悶Ο繧ー+007_convert_20090823200100[1] 

そこの少年少女ライダー合唱団

それはパパのだ、早く返しなさいうーむ

ゲームは1日1時間とママに言われたんだから

早く早く!!

 

スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 癒し
記事一覧  3kaku_s_L.png ラジコン
記事一覧  3kaku_s_L.png 熱帯魚
記事一覧  3kaku_s_L.png 行事
記事一覧  3kaku_s_L.png アイテム
         
もうすぐ ←もうすぐ    →夏祭り 夏祭り

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【もうすぐ】へ  【夏祭り】へ
