スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←購入 →月末定期レース



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 癒し
記事一覧  3kaku_s_L.png ラジコン
記事一覧  3kaku_s_L.png 熱帯魚
記事一覧  3kaku_s_L.png 行事
記事一覧  3kaku_s_L.png アイテム
         
購入 ←購入    →月末定期レース 月末定期レース
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

行事

夏祭り

 ←購入 →月末定期レース

拝啓。

少年少女諸君、宿題は終わりましたか?

我が家は…31日終了予定です

 

先日、息子が通う小倉北区の、某幼稚園にて夏祭り がありました。

 

当初予定日が大雨でしたので、先生方が時間をさいてくださり、

子供たちが楽しみにしていた

盆踊り&花火大会が出来ました。

 

特に花火は評判がよく目玉イベントなんですよねー花火

 

こんな感じでした

CA380109.jpg  

ヤッターマンがいる

CA380113.jpg 

踊る○○に見る○○同じ○○なら…

CA380114.jpg 

花火が始まる前の静けさ…

よ〰く見ると、写真中央に赤い発光物が…

実はコレ、火の粉が飛んで燃え移ら無いようにするガード係りの方です。

昨年 一昨年は私もこの係りをいたしました

今年は…Mr.坊主殿びっくりでしたぁぁぁ

それで、これです

CA380122.jpg 

CA380119.jpg 

ファイアー-頑張るぞ。おーっ。

プロの花火師がされるので、幼稚園の花火ですが、侮れません!

去年は強風だったので、花火の裏側は、

レスキューファイヤー出動ってな感じでした。

今年の裏側はどうだったかな?びっくり

 

ちなみに写真には写ってませんが、右側には

花火より笑顔が輝いている、イ●ミさん でした。

スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 癒し
記事一覧  3kaku_s_L.png ラジコン
記事一覧  3kaku_s_L.png 熱帯魚
記事一覧  3kaku_s_L.png 行事
記事一覧  3kaku_s_L.png アイテム
         
購入 ←購入    →月末定期レース 月末定期レース

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【購入】へ  【月末定期レース】へ
