スポンサー広告


 ←夏祭り →試行錯誤



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 癒し
記事一覧  3kaku_s_L.png ラジコン
記事一覧  3kaku_s_L.png 熱帯魚
記事一覧  3kaku_s_L.png 行事
記事一覧  3kaku_s_L.png アイテム
         
夏祭り ←夏祭り    →試行錯誤 試行錯誤
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ラジコン

月末定期レース

 ←夏祭り →試行錯誤

ショッピングセンターに行くと、もう秋物セールが始まっていました。

御同輩方、すてきな夏を過ごせましたか?

…そんな貴方と私に贈る一曲

 

研ナオコで 「夏をあきらめて

 

でも、それでは悲しすぎるのでがっくり

 

まだまだ 終わらんよ! 」

By クワトロさん

 

ネクスターサーキットにて月末レースに行ってきました。

本日のコース  昼から ミニクラス&F-1

             夜 GT-30&タムテックギア

二部構成です

その中でミニクラスに出場してまいりやした。

CA380126.jpg 

ミニクラスで初のAメインに!頑張るぞ。おーっ。

実は参加者が少なく全員Aメイン号泣

CA380124.jpg 

F-1は見るとしたくなります

CA380132.jpg 

帰る前にGT-30の車チェック

soraくん&sorapapaです、本当に良くしていただいております。感謝

CA380130.jpg 

ネクコバさんのセリカLB(あってます?)

スーパーGTマシーンも好きですが、ふだんナイトレースで使えない、

グループ5や、スーパーカーボディには特に痺れますね。うわぁ・・・

スカイラインシルエットフォーミュラーやランチャストラトスすきですね〰

今度、ネクスターで耐久レースがあるそうですが、

ルマン24Hのような感じも見てみたい&してみたいですね

 




記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 癒し
記事一覧  3kaku_s_L.png ラジコン
記事一覧  3kaku_s_L.png 熱帯魚
記事一覧  3kaku_s_L.png 行事
記事一覧  3kaku_s_L.png アイテム
         
夏祭り ←夏祭り    →試行錯誤 試行錯誤

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【夏祭り】へ  【試行錯誤】へ
