スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←月末定期レース →試行錯誤2



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 癒し
記事一覧  3kaku_s_L.png ラジコン
記事一覧  3kaku_s_L.png 熱帯魚
記事一覧  3kaku_s_L.png 行事
記事一覧  3kaku_s_L.png アイテム
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

アイテム

試行錯誤

 ←月末定期レース →試行錯誤2

井上陽水の「少年時代」が、心にしみる本日です

「少年時代」が良くわかる、オヤジ時代の私です。涙

 

RCが趣味になって、困っている事があります…

 

荷物の運搬がめんどい!パンダ汗

共感いただける御同輩方もおられると思います。

ラジコンに限らずですが、外に出る趣味に付き物ですよね〰

中学生の頃、スポーツバッグにグラスホッパー一式

自転車の荷台にくくりつけ、走ってました。

現在は手書き風シリーズ42車が有るから便利ですけど、

運びやすいにこした事はありません。

ですからホームセンターや工具屋、釣り具屋にと

行く先々で物色しています。はぐれメタル

 

そんな中、ネット検索していると、2ちゃんねるで以前より

評判の良いケースがありまして

現物を見て、速攻で買いました。

知っている人には今さらでしょうが…コレだすアップロードファイル

CA380128.jpg 

ホームセンター コメリ 

で購入しました。カート付き工具箱です

一番のセールスポイントは値段です

CA380127.jpg 

 

これだけ付いて…

2480

エーーン

奥さんお得です。頑張るぞ。おーっ。

プラスチッキーで多少頼りないですけど

この値段だから文句ありません

このケースの事を私だけは、このように言います。

これは「ミディア」だと

 

コメリのマークを見ると、自転車やサッカー好きな方なら

「le coq」と言うかなぁぁ

 

 

スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 癒し
記事一覧  3kaku_s_L.png ラジコン
記事一覧  3kaku_s_L.png 熱帯魚
記事一覧  3kaku_s_L.png 行事
記事一覧  3kaku_s_L.png アイテム

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【月末定期レース】へ  【試行錯誤2】へ
