スポンサー広告


 ←試行錯誤 →秋…たけじょう



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 癒し
記事一覧  3kaku_s_L.png ラジコン
記事一覧  3kaku_s_L.png 熱帯魚
記事一覧  3kaku_s_L.png 行事
記事一覧  3kaku_s_L.png アイテム
         
試行錯誤 ←試行錯誤    →秋…たけじょう 秋…たけじょう
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ラジコン

試行錯誤2

 ←試行錯誤 →秋…たけじょう

さぁ普段の日常が戻ってきましたね?

朝のバス停でバスの停車時間が長くなったな?と感じます。

バス通勤の御同輩方、ニギヤカナ車内ご苦労様です。

 

昨日、31日は子供達がグループでアドベンチャープールに行きまして…

 

子供と嫁がいない天国淋しいので絵文字名を入力してください

サーキットに行ってきましたふっ飛ぶ~

 

今回のテストマシーン

CA380133.jpg 

TT-01変 (改ではない)

3racingブランドのコンバージョンキットです

製作は昨年だったんですが、問題多くお蔵いりでしたが…

 

実車歴でもアウトビアンキA112アバルト

プジョー309GT-I

 

ちょっと変わったのが好きな性分なんで

…(嫁も変わってます)メタルキング

 

復活の時〰絵文字名を入力してください

By イデオン

 

CA380135.jpg

足回り、ギア関係はTT-01そのまま

ダンパーをMシャーシ用にすると劇的に良くなりました

 

CA380136.jpg 

厚さ2mmのグラファイトシャシー

薄い!しなる!割れそう!

ぶつけないようにしよう絵文字名を入力してください

 

 CA380134.jpg

飛び出るバッテリー!

ネットで検索すると、対策が何件か出てきた。

ん〰好き者はどこにでもおられますねぇぇアップロードファイル

 対策としてTBエボ3のバッテリー周りの部品が良いとのこと

 

さてテスト走行

次回のレースをにらんで、35ターンモーター 練習用バッテリー2800使用

 

結果

音うるせー 

 

でもラップ見てビックリ

普段のTA05+ライトチューンモータータイムより

ベスト&アベレージが良い

 

なじぇぇ

もしかして私、珍車とリンク機能がアップしたのかな

(普段が激遅だからさがっくり

 

 

 しかし、この方ならこう言うだろうか

  「話は信じるが、

戦果だけが問題なのでな」

By キシリアね-ちゃん

 

 

 

 

 




記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 癒し
記事一覧  3kaku_s_L.png ラジコン
記事一覧  3kaku_s_L.png 熱帯魚
記事一覧  3kaku_s_L.png 行事
記事一覧  3kaku_s_L.png アイテム
         
試行錯誤 ←試行錯誤    →秋…たけじょう 秋…たけじょう

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【試行錯誤】へ  【秋…たけじょう】へ
