スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←秋…たけじょう →暑さ寒さも



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 癒し
記事一覧  3kaku_s_L.png ラジコン
記事一覧  3kaku_s_L.png 熱帯魚
記事一覧  3kaku_s_L.png 行事
記事一覧  3kaku_s_L.png アイテム
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

アイテム

シルバーウイーク

 ←秋…たけじょう →暑さ寒さも

世の中 シルバーウイークだそうです

金…銀…とくれば、御同輩方わかりますよね



パール真珠ですね


プレゼントですね

嫁さんにしますか?

えっ 下の息子さんにですかニヤニヤ

 




本日、娘の誕生日プレゼントを買いに、トイざらすに行きまして…

なぜか息子(私のではなく)のまで…

 

CA380150.jpg  

今、爆発的に売れているそうです…

仮面ライダーWドライバー

たしかに今回のライダーは我が家では評判がいいいです

なにより、あのデザイン 色彩感覚…

 

時代が私に追いついたぁぁぁぁぁぁ〰

って感じ

 

ふっ…ピカソやゴッホも山下清も、こんな気持ちだったんだろうか手書き風シリーズ30顔5

 

 

それはそうと、本日、ネクスターサーキットで

6時間耐久レースが開催されていました

 

のぞきにいくとアップロードファイル

 

CA380149.jpg 

 

もう本当にラジコン馬鹿 好きな方たちで

盛り上がってました

車は皆、スーパーGTちっくでカッコよく

皆のドタバタ感が最高でした

 

CA380145.jpg 

バッテリー管理の似合う男パンダ

この方、いつもなんだかんだで、楽しんでおられます

 

CA380147.jpg 

はたから見て、一番忙しいと思われるリーダー

そんなこの方、キッズの最高の監督ですjumee☆SaturdayNightFeverL

 

 

コレを見て思いだします

 

「だから、この修理に全力をかけている

人にはそれくらいしかできんのだ…」

ウッディ・マルデン 

 

 

 


 

スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 癒し
記事一覧  3kaku_s_L.png ラジコン
記事一覧  3kaku_s_L.png 熱帯魚
記事一覧  3kaku_s_L.png 行事
記事一覧  3kaku_s_L.png アイテム

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【秋…たけじょう】へ  【暑さ寒さも】へ
