スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←シルバーウイーク →9月も



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 癒し
記事一覧  3kaku_s_L.png ラジコン
記事一覧  3kaku_s_L.png 熱帯魚
記事一覧  3kaku_s_L.png 行事
記事一覧  3kaku_s_L.png アイテム
         
シルバーウイーク ←シルバーウイーク    →9月も 9月も
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ラジコン

暑さ寒さも

 ←シルバーウイーク →9月も

連休終わりですね。ショック01

次回は体育の日ですね。

御同輩方、「おはぎ」食べましたか。

我が家は、私以外が夏風邪にやられて、まだです。

 

さて連休中、彼岸ということで、熊本の祖母宅まで、

母ちゃん&御先祖様‘s の墓参りにいってきました。

 

CA380153.jpg 

のどかです。もうちょっとで黄金色になります。

 

その時は、「ナウシカごっこ」ができます

 

「その者、青き衣をまといて、金色の野に……」

 

CA380156.jpg 

 

渋滞はしんどかったです。かお

 

王蟲が怒りに我を忘れているの画です

 

 

しかし連休中、家族サービスに邁進したので奇跡が起きました。

 

 

休日なのに

サーキットに遊びにいけた!uha

ほんの銀河系第三惑星地球 日本福岡県の、片隅で起きた物語

 

全北九州が泣いた!!!

 

ネクコバさんご指導ありがとでした

 

 

 

あと コレもゲットしました

 

CA380158.jpg 

そう 「はけ」 です

チームsoraのエースのsora君おすすめアイテムです。

レースの時に彼を観察すると…

ひたすらボデーを磨き、シャシーを綺麗にしています。

これが若きエースの秘密でした。

 

たしかに「はけ」を使うときは、心が和む…ひゃっほぅ

 

sora君ありがとう!!!

こんど「はけ」について語りつくそうね

 

 

スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 癒し
記事一覧  3kaku_s_L.png ラジコン
記事一覧  3kaku_s_L.png 熱帯魚
記事一覧  3kaku_s_L.png 行事
記事一覧  3kaku_s_L.png アイテム
         
シルバーウイーク ←シルバーウイーク    →9月も 9月も

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【シルバーウイーク】へ  【9月も】へ
