スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←運動の秋 たけじょう →三都物語



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 癒し
記事一覧  3kaku_s_L.png ラジコン
記事一覧  3kaku_s_L.png 熱帯魚
記事一覧  3kaku_s_L.png 行事
記事一覧  3kaku_s_L.png アイテム
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ラジコン

10月ナイト

 ←運動の秋 たけじょう →三都物語

やっぱり10月10日が、体育の日だよなーと。

運動不足の御同輩方と語り合いました。

 

しかし競争だけは、しっかりしてきました

 

そう ネクスターサーキット ナイトレース

秋の夜長杯(仮名)

 

 

07_l.jpg 

ドライバーズミ―チング

(多少の誤差はありますが、だいたいこんな感じ)にんげん

 

 

世界基準のセンス的

 

CA380161.jpg 

 

えーこの車、なんだか長い名前の色を使用されていました

角度等で様々な、顔を見せてくれる仕様ですね。

持ち主さんは、35ターンクラスcメイン優勝されていました。

おめでとう砲発射花火

 

CA380163.jpg 

毎度の トーヨータイヤーズさんです。

赤系と黒系の組み合わせは何台かありましたね

私的に「デ・トマソ・パンテーラ」風味で大好きですGOOD

 

 

最後に

 CA380162.jpg

佐●夫婦の奥様の車

良く見るとこの模様、塗装でした。

ステッカーでは無いんです。

男前 女前な車です。パンダ

 

 

えーレースは今回がんばりました

 

CA380164.jpg  

がんばって説明書読みました

使っていない機能てんこ盛りかお

そのかいあってか、なんと35ターンレース

 

Aメイン進出

万歳 俺ドム

 

 

決勝レースも、5番手スタートから

いっきに1番にジャンプアップ

 

やるじゃん 俺ドム

 

でも悲しいかな

「そんなの なれてないんです」

 

中盤に、佐●夫婦のダンナ殿に抜かれ

レース終了30秒前に、奥様に抜かれ

前記の、ネクスター名物、佐●夫婦に完敗でした。

 

 

40_l.jpg 

レース終了後こんな感じの私でした。ドム

 

 

 

来月は……

「あの人に勝ちたい…」

アムロ・レイ 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 癒し
記事一覧  3kaku_s_L.png ラジコン
記事一覧  3kaku_s_L.png 熱帯魚
記事一覧  3kaku_s_L.png 行事
記事一覧  3kaku_s_L.png アイテム

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【運動の秋 たけじょう】へ  【三都物語】へ
