スポンサー広告


 ←11月ナイトなレース →あけてます



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 癒し
記事一覧  3kaku_s_L.png ラジコン
記事一覧  3kaku_s_L.png 熱帯魚
記事一覧  3kaku_s_L.png 行事
記事一覧  3kaku_s_L.png アイテム
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ラジコン

師走です

 ←11月ナイトなレース →あけてます

 

振り向けば横浜♪

今年もあとわずかになっております

御同輩方…クリスマスがきますね〰

 

 

なんか買ってもらいます?

許可おりますか?

 

 

 

さて本日は、恒例の

ネクスターサーキット

ナイトレース 最終戦 

アンタも好きねぇ〰今年もお疲れさま杯(仮)です

 

……が!仕事の為に参加できず…

無念じゃ〰トビ

 

先月のレース後の抽選会にて、いただいた物があります

 

ATLANTIS lipo/life専用充電器です。

lifeバッテリーに興味があったんで嬉しかったです。

 

CA380228.jpg 

バッテリーも買ったんで、気軽に練習に使ってみよう

 

 

 

あとレースは不参加ですが

私のコーナーnaruto

 

でたら絶対欲しいボデー

タミヤさんから来年予定?

146921.jpg 

べんべ E30  M3   です

たまりません。これだけでご飯3杯いけます

ついでに  ベンツ 190E Evo 1〰2 出してくり〰(以前あったらしいですが)

 

日独 エボエボ対決ができるやん

 

さらについでに  伊車から欲しいくるまが

ランチヤ テーマです。

それも、Egがフェラーリのやつが入ったやつです

うる覚えで、そんな車があったような〰

 

あと 仏車から、シトロエンBX  英国車 ジャガー タイプE

日本車では いすず ピアッツア…kakashi

 

ABCホビーさん期待してますよ

 


 

 




記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 癒し
記事一覧  3kaku_s_L.png ラジコン
記事一覧  3kaku_s_L.png 熱帯魚
記事一覧  3kaku_s_L.png 行事
記事一覧  3kaku_s_L.png アイテム

~ Comment ~

 

いいですねえ!私もボディに飢えてますから。
ピアッツァかあ、やっぱ初代のヤツでしょ。
プレリュードとか、スバルのSVX(だった?)とかスポーティカーがいいですよねえ。
今のABCホビーが出すのはちょっと路線が違う・・・

 

プレリュードいいですねー

最高のdate car と言われていましたね

パワステは怖いぐらい軽かったおもいでが…

 

いいねぇー!後ユーノスコスモやジェミニやレオーネなんか出して欲しい!
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【11月ナイトなレース】へ  【あけてます】へ
