スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←師走です →新春レースですが



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 癒し
記事一覧  3kaku_s_L.png ラジコン
記事一覧  3kaku_s_L.png 熱帯魚
記事一覧  3kaku_s_L.png 行事
記事一覧  3kaku_s_L.png アイテム
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ラジコン

あけてます

 ←師走です →新春レースですが

 あけてました おめでとうございましたおもち

御同輩方、本年も草葉の陰から

応援よろしく、お願いいたしますふじさん

 

 

本当は元旦に更新したかったんですが…

 

 

我が家は、本日やっと年賀状ミッション完了です。

妻は「今年は、12月26日には年賀状作成、終わらせてやる 」

と、叫んでいます…トビ

 

 

 

 

このセリフ…10年連続やん…orz

 

で、やっとPCが空きましたので更新です

 

 

今年の抱負

 

TT-01 愛してます

荷物は少なく

 

の2本立てです。

 

 

CA380242.jpg 

 

 練習用バッテリーを LiFeにしてみたら…

 

CA380240.jpg 

 

充電器一台あればって感じで

コメリカート&箱  にスリム化できました

以前は、これにRCバックがひつようでしたからね〰

レースの時は増えるけど、練習には気軽に行きたいなぁぁと。

まだまだ減らしてみよう

 

(写真の ヨコモ YZ-114SPはLiFe未対応でしたが、ヨコモに送ると

対応バージョンに有料でしてくれてます)

 

 

 

CA380241.jpg 

 

TA-05より愛着がわいた TT-01 変 

でもよく見ると各所にダメージが…

すまんの〰へたくそで

そろそろ2台体制にしようかな〰

 

 

 

もちろん TT-です

 

 

 

 

スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 癒し
記事一覧  3kaku_s_L.png ラジコン
記事一覧  3kaku_s_L.png 熱帯魚
記事一覧  3kaku_s_L.png 行事
記事一覧  3kaku_s_L.png アイテム

~ Comment ~

 

あけましておめでとうございます!
機材が整って、今年は練習が多くなりそうな感じですね?

 

かさねて おめでとうございます。

少しでも気軽なサーキット通いを目指して行きたいですね!

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【師走です】へ  【新春レースですが】へ
