スポンサー広告


 ←あけてます →新春レース



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 癒し
記事一覧  3kaku_s_L.png ラジコン
記事一覧  3kaku_s_L.png 熱帯魚
記事一覧  3kaku_s_L.png 行事
記事一覧  3kaku_s_L.png アイテム
         
あけてます ←あけてます    →新春レース 新春レース
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

新春レースですが

 ←あけてます →新春レース

1月11日は成人式ですね。絵文字名を入力してください

 

わたくし、来年は「成人式 リターンズ」です

 

あの雪の国際センターから20年…そうして…

 

御同輩方…次の「成人式 サードコンタクト」は

還暦ですよ!!!!

 

 

とりあえず今日を生きるためレースにでました

 

 

ネクスター本年一発目ナイトレース

 

 

 

しかし今日は、朝から…ウィークエンダー風

 

 

①  嫁が用意してくれていた、コーヒー入りの水筒の…

中蓋が付いていない事件風強い><

 

 

② 国家権力業務の方から、

い点灯後のいラブレター事件orz

 

 

③ 熱帯魚  天に召される

番の長寿 バルーンモーリー昇天事件ショック01

 

 

特に②!!!

ラブレター代 ¥9000ですよ!

TT-01 買えるよ〰

 

てな訳の数々で、レースもぼちぼち気分でした

 

 

 

「いつまでも、こんな世のなかじゃ

ないんだろう。」

By    ミハル.ラトキエ

 

 

写真は次回の講釈で

 

 

 

 

 

 

 




記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 癒し
記事一覧  3kaku_s_L.png ラジコン
記事一覧  3kaku_s_L.png 熱帯魚
記事一覧  3kaku_s_L.png 行事
記事一覧  3kaku_s_L.png アイテム
         
あけてます ←あけてます    →新春レース 新春レース

~ Comment ~

 

①も十分きついでしょ(笑)

 

書類なんかがコーヒー色に、
オシャレに染められました(涙)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【あけてます】へ  【新春レース】へ
