スポンサー広告


 ←新春レースですが →欲しいな〰



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 癒し
記事一覧  3kaku_s_L.png ラジコン
記事一覧  3kaku_s_L.png 熱帯魚
記事一覧  3kaku_s_L.png 行事
記事一覧  3kaku_s_L.png アイテム
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

新春レース

 ←新春レースですが →欲しいな〰

 

え〰本日買い物に出かけたら、晴れ着姿のお嬢様方達を

多く見受けました。

 

うちの娘も、あと11年後には成人です。

 

しかし、新成人の娘の横の、母上様方…

 

娘より気合入っている方、多すぎ!アップロードファイル

どう思います御同輩方

 

 

 

え〰昨日のレースです

相変わらずの楽しき夜の時間ですね〰

今回、佐世保や佐賀なんか遠方からも参加されていて

皆さん…好きね〰だじぇい☆

でテスト期間なんでコンデレ等はないですが

 

 

CA380244.jpg 

この2台

なんか アメリカンチックで好きだな〰

特に赤にストライプいいねー

作  ダディー殿?間違いないかな

 

 

CA380243.jpg 

佐藤ダンナ殿 作

これもアメリカンな感じやねー

夜のパブの前に駐車してそう

息子がこの写真見て、仮面ライダーのスカルやん、と興奮してました。ジャック にやり

 

 

 

 

ネクスターサーキットのナイトレースのストリートクラスには、

 

約束の場所 と呼ばれるメインがあるとげな。ひゃっほぅ

 

なんでも 好き者 強兵の達の楽園が…まだ見ていない方がた必見です

 

 

 

私が参加している 35ターンクラスには目標としている3将がおります。

 

 

若き女帝  まりん姫 girl1

恐妻会組合長  だんな uha

エアマスター 宮さん kakashi

今年の目標です。

 

あっ もう一人…坊主姿のコスプレイヤーに勝ちたいです。

 

 

 

「TA-05 はいい! TT-01を映せ!

TT-01の戦いぶりを!!」

By テム・レイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 癒し
記事一覧  3kaku_s_L.png ラジコン
記事一覧  3kaku_s_L.png 熱帯魚
記事一覧  3kaku_s_L.png 行事
記事一覧  3kaku_s_L.png アイテム

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【新春レースですが】へ  【欲しいな〰】へ
