スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←欲しいな〰 →違いのわかる漢



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 癒し
記事一覧  3kaku_s_L.png ラジコン
記事一覧  3kaku_s_L.png 熱帯魚
記事一覧  3kaku_s_L.png 行事
記事一覧  3kaku_s_L.png アイテム
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

行事

やっぱり

 ←欲しいな〰 →違いのわかる漢

仕事で山口県に良く行きます。

以前、独り言で書いた、生き別れの親父の本籍地があります。

もう思い出すのはやめようとしましたが…

 

御同輩方…やっぱ 気になるやん パンダ

 

2話 サーフ・シティ・ブルース 

 管理人  「 おい フィリップ!親父を検索してくれ 」

 

フィリップ 「 工藤ちゃ〰ん 自分で探さなきゃ 」

 

コナン 「 僕しってるよー 」

 

金田一 「 じっちゃんの名にかけて(智さん) 」

 

てな感じで、 探偵物語が好きで、仮面ライダーWにはまっている私、管理人のkamen rider w

 

 

親父探索物語

 

 

 

とりあえずナビで、戸籍の住所を…区画整理かなでない

 

よーし交番に聞いてみよう!

 

交番 「 どれどれ…あ〰ここ今、空き地だよ」

 

よーし次は町役場に聞いてみよう!

 

役場 「個人情報保護法でだめです」

 

 

人探しって難しいのね… jumee☆Feel Depressed4

 

 

とりあえず交番で聞いたところに行きました。

 

 

家族 014 

 

庭? 畑????????????

 

 

私の勝手な想像で、

大きめな門の家から、岩下志摩似の女性が出てきて…

松たか子似の腹違いの妹がいるはずが………

 

 

 

なんじゃこりゃ〰By 勇作

 

 

 

隣の方が、親父の幼馴染で話が聞けました。

祖父 祖母とも他界され、親父は……

借金ばかり作り、家屋敷なくして

数年前から音信不通だそうだ…こ〰の〰

 

 

 

 uha馬鹿親父! アップロードファイル

 

 

 

車に戻り、キーを捻るとラジオから流れてきました

 

 

♪ 二人だけのメモリー

どこかで もう一度 ♪ 」

 

やけに、フロントガラスが歪んで見えました。

探偵ごっこなんて、するもんじゃーないね

 

 

 

オープニング  bad city    / 唄 shogun

挿入歌    いちご白書をもう一度 /  唄   バンバン

エンディング  lonely  man   /  唄 shogun

 

 

 

 

第3話予告

 

あの世紀の超能力者!再来日

麒麟の次は管理人の親父が!!!

 

 

…ないない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 癒し
記事一覧  3kaku_s_L.png ラジコン
記事一覧  3kaku_s_L.png 熱帯魚
記事一覧  3kaku_s_L.png 行事
記事一覧  3kaku_s_L.png アイテム

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【欲しいな〰】へ  【違いのわかる漢】へ
