スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←やっぱり →きぇぇきっぇぇぇぇ



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 癒し
記事一覧  3kaku_s_L.png ラジコン
記事一覧  3kaku_s_L.png 熱帯魚
記事一覧  3kaku_s_L.png 行事
記事一覧  3kaku_s_L.png アイテム
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ラジコン

違いのわかる漢

 ←やっぱり →きぇぇきっぇぇぇぇ

 

1月も終わりをむかえ、もうすぐ節分ですね。

御同輩方、今年もやはり鬼の役ですか?

 

 

たまに妻がに見えます…

 

 

さて本日、ネクスターサーキットに練習に行ってきましたが。

 

年頭の挨拶の折、今年はTT-01を愛すと申しましたので、

 

有言実行プロジェクト  新しいの買っちゃおうです

 

 

さて本日 注文してきたのは…

 

TT01-E35_FRP.jpg 

 

3レーシング TT-01コンバージョンキットです

 

え? またですと

違います。 今までは

 

TT01-E35_V2_WO.jpg 

 

 

これです。わかるでしょ!!

並べてみますよ

TT01-E35_FRP.jpg   TT01-E35_V2_WO.jpg

 

 

どーですか

今回のコンバージョンは FRPボード材

前回のコンバージョンは グラファイトボード材

 

 

この違いが ダンディズム

 

私の祖父は、 ゲートボールのステックを20本所持していました…

違いのわかる祖父でした。

 

私の母は、 スプリンターからカローラに買い換えました…

違いのわかる 母でした。

 

私の従兄弟は、サニクリーンからダスキンに転職しました…

違いのわかる従兄弟です。

 

私の叔父は、グロリアで事故り、セドリックでも事故りました…

違いのわかる叔父です。

 

 

 

私は当然、違いのわかる漢です。

O型と思っていたら検査で、A型と判明。その日から几帳面になりました。

コーヒーはゴールドブレンドに決めていましたが…詰め替えは銘柄不明品にすり替わっていた。

盲腸を2度、経験しました。

 

CA380257.jpg 

ジョージア ご褒美ブレンドは、当然午後に飲みます。

 

ダバダー  ダバダダバダー 

 

 

スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 癒し
記事一覧  3kaku_s_L.png ラジコン
記事一覧  3kaku_s_L.png 熱帯魚
記事一覧  3kaku_s_L.png 行事
記事一覧  3kaku_s_L.png アイテム

~ Comment ~

 

なんとも「爆笑」。

もちつき行きます?

 

スッゴく効く
ハイキック頂きました。
この勢いで毎日更新してください
気になって仕事に行く時も、
我が家のデスクトップ持ち歩いています

 

相変わらず、おもしろいですね♪
うちの嫁も笑ってましたよ(笑)

この際、作家に転職してみては??

 

さすが皆さま。違いのわかる方々で。


もちつき日は、福岡に居りませぬのじゃゃゃ。

 

では、わたくしめが代わりにと言ってはなんですが、参加してきます。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【やっぱり】へ  【きぇぇきっぇぇぇぇ】へ
