スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←違いのわかる漢 →仕事で



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 癒し
記事一覧  3kaku_s_L.png ラジコン
記事一覧  3kaku_s_L.png 熱帯魚
記事一覧  3kaku_s_L.png 行事
記事一覧  3kaku_s_L.png アイテム
         
違いのわかる漢 ←違いのわかる漢    →仕事で 仕事で
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

きぇぇきっぇぇぇぇ

 ←違いのわかる漢 →仕事で

 

昨日ある本を貰いまして…その本に書いてありました…

どうも2月は運勢が良くないみたいです…

御同輩方は何星人ですか?

 

私。  金星人の()です。

 

え〰ネクスター名物御夫婦 だんな殿のブログにて

新しい充電器を買われた事が記述されておりました。

想像するに、こんな感じではないでしょうか…

 

 

 

0104-1.jpg 

買ったど〰

 

なんて名前の充電器だったかな〰

 

 

 

24169.jpg 

 

 

 

そうそう アトランティスです。

良いなぁぁぁぁ〰。欲しいなぁぁぁ〰。

 

 

 

 

上のキャラ キン肉マン  悪魔超人 アトランティスの対戦相手

ロビンマスクの声優さん

郷里 大輔さんが、今月 18日に永眠されたんですよね。

26807.jpg 

 

 

声優さんがお亡くなりになられると、同時にキャラクターも幕が降りる感じがして

とても残念で寂しく思います。

 

 

ドズル・ザビ  バスク・オム  江田島 平八  阿修羅マン  ウイグル獄長 ミスターサタン …

         おやすみなさい

 

 

 

 

 

 

追伸   キン肉マンで思い出しました

昔、浮気が妻にバレタ時の様子をご紹介します。

 

 

 

0101.jpg 

 

 

 

まさにこんな感じでした。

 

まさに 阿修羅面  怒り

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 癒し
記事一覧  3kaku_s_L.png ラジコン
記事一覧  3kaku_s_L.png 熱帯魚
記事一覧  3kaku_s_L.png 行事
記事一覧  3kaku_s_L.png アイテム
         
違いのわかる漢 ←違いのわかる漢    →仕事で 仕事で

~ Comment ~

 

ご愁傷様です!ブライトさん、セイラさんに続きドズル中将まで・・・これ以上やらせはせんぞぉー!

 

悲しいけど、これ現実なのよね。

 

『冷血』ではなくてよかったですね~

 

sorapapa殿

私の身体が「氷血」でした。

もしかして…体験者!!!!

 

私は『怒り』『笑い』『冷血』全て
持ち合わせております。

 

御邪魔しますぅ~。

違いの分かる「ダンディズム」パーツ

入荷しております・・・。

それでは失礼しますぅ~。

 

ネクコバ殿

お手数おかけしました。

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【違いのわかる漢】へ  【仕事で】へ
