スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←きぇぇきっぇぇぇぇ →ボデー



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 癒し
記事一覧  3kaku_s_L.png ラジコン
記事一覧  3kaku_s_L.png 熱帯魚
記事一覧  3kaku_s_L.png 行事
記事一覧  3kaku_s_L.png アイテム
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

行事

仕事で

 ←きぇぇきっぇぇぇぇ →ボデー

芸能人の熱愛発覚のNEWSを見るたびに、ほっとけばいい〰やんと思うのですが、

お気に入りの芸能人の方が、それだと、かなり…おちこみます。

 

 

石川秀美…飯島直子…松島菜々子…松たか子…

 

そのたびに、私の枕の湿度があがりました。

 

ここで気がつきました。わたし 「頬骨」フェチです

 

御同輩方は何フェチですかね?

 

 

 

えー先週、一週間ほど南九州出張でした。

 

CA380259.jpg 

南国 宮崎県  

プロ野球のキャンプのメッカですね。

この2〰3日後キャンプインラッシュみたいでした。

 

 

CA380269.jpg 

鹿児島市内の、とあるラーメン屋さんです。

長淵 剛 が昔から愛食されているそうです。

 

 

そうして鹿児島といえば…

 

 

桜島   どーん

CA380268.jpg 

 

噴火しています。

今年は例年になく噴火が多いそうです。

 

鹿児島営業所の方々が、灰の事を「へ」と言ってました。

発音的に 「へぇぃ」 ってな感じでいた。

 

 

ということは…

ダウタウンの「Hey ! Hey ! Hey!」 

ダウンタウンの 「 灰!灰!灰!」が本当なのかと、TVの前でつぶやきました。

 

 

 

私の感覚なんですが、鹿児島の女性は可愛く感じます。

方言のイントネーションがキュンときますねー

惚れてしまうよ

 

 はっ嫁の足音が…

 

ズン ズン ズン ズン

 0205-1.jpg  ぐぇぇぇ

 

 

それでは生きていたらサーキットで逢いましょう 。

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 癒し
記事一覧  3kaku_s_L.png ラジコン
記事一覧  3kaku_s_L.png 熱帯魚
記事一覧  3kaku_s_L.png 行事
記事一覧  3kaku_s_L.png アイテム

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【きぇぇきっぇぇぇぇ】へ  【ボデー】へ
