スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ばれんたいいんでー →違いのわかる。



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 癒し
記事一覧  3kaku_s_L.png ラジコン
記事一覧  3kaku_s_L.png 熱帯魚
記事一覧  3kaku_s_L.png 行事
記事一覧  3kaku_s_L.png アイテム
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ラジコン

2月ナイトレース

 ←ばれんたいいんでー →違いのわかる。

 

ごくごく平凡なる人生を送っている者としては、

そんなにドラマが有るわけでもなし。

更新頻度があがると、なにか生き急いでる感じがして

ホドホドペースに、しなければと感じる今日この頃。

 

 

 

御同輩方。 NHKの「竜馬伝」みていますか?

三菱グループ創始者 岩崎弥太郎/ 演  香川照之さん

もう最高です。

あのバイタリティーみならいたいですね。

 

 

御同輩方2  広末涼子派 それとも  永作博美派ですか?

 

 

 

さて今回は、2/13 チョコよりもレースだぜ。」

なんて強がる君が素敵さ記念ナイトレースでした。

 

 

 

今回、ゲストがいらっしゃいました。

RC雑誌  RC  WAORLD  でもレポートを執筆されてます

ライター みつぞの よしひさ氏です

 

CA380287.jpg 

 

オイルダンパー講義等、アイディア豊富で。

さらにネクスターサーキットにドンピシゃな人物でした…

なぜなら…コンデレ選別センスが…

 

ライダー でした。

 

 

※  「ライダー」 とは、ネクスターサーキットにて、ボデー塗装において、

他の追随を許さぬ、至高の美的感覚を持つ、ハイ マスタークラスの総称である。

現時点で存在が確認されているのは

リーダー王子 雷蔵閣下  nana女王 の3羅将のみである。

 

 

 

さて 一般ピープルのセンスの壺コーナー

 

CA380288.jpg         CA380289.jpg           CA380290.jpg

 

この3台  本当に走る姿がカッコ良かったです。

 

 

あと nana選手のボデー

CA380291.jpg 

唐草模様のデザイン。

マスキング処理で塗装されています。

なんと気の長い事でしょうか。

たぶん外国の方がみたら感動されて。

スミソニアン博物館にもって行かれるんじゃなかろーか。

 

 

 

 

えーレース結果は 35Tクラス Aメイン  3位でした。

途中まで1位を走っていたんですが…

 

CA380290.jpg

 

この車と熱い抱擁をしている間に。

 

まりん姫にサヨナラされまして…

 

ダンナ 美味しかったです。また からみましょうね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 癒し
記事一覧  3kaku_s_L.png ラジコン
記事一覧  3kaku_s_L.png 熱帯魚
記事一覧  3kaku_s_L.png 行事
記事一覧  3kaku_s_L.png アイテム

~ Comment ~

 

こちらこそありがとうございました
今年初の見せ場でした

 

今年は見せ場&濡れ場が多くありますように。

 

永作博美 派です!

どストライクです!(笑)

 

私のまわりの35歳以上の、おにいさま達も、永作 博美派が優勢ですね。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【ばれんたいいんでー】へ  【違いのわかる。】へ
