スポンサー広告


 ←2月ナイトレース →結婚記念日



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 癒し
記事一覧  3kaku_s_L.png ラジコン
記事一覧  3kaku_s_L.png 熱帯魚
記事一覧  3kaku_s_L.png 行事
記事一覧  3kaku_s_L.png アイテム
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ラジコン

違いのわかる。

 ←2月ナイトレース →結婚記念日

最近、「ホドホドなる者へ」が、御同輩方のごく一部にウケテいると聞き。

たいへん嬉しく思い感謝感激雨あられです。

 

 

また、数名から、嫁が…子供が…妹が…気にいっていると聞き…

 

 

下ネタ書けなくなるよと…すこし考える38歳の夜です。

 

 

ある方が、嫁さんから、どんな漢なん?と聞かれ答えに詰まったそうですが…(つまるな)

 

 

少しだけ自己PRです  こんな感じです。

 

 

384px-Lord_Byron_in_Albanian_dress.jpg ダンディズム

 

…絵では、わかりずらいから写真で

 

 

CA380294.jpg 

 

まぁ〰船をみたら、必ずキャプテン・ジャック・スパロウ

気分になる。

そんじょそこらの、しし座の漢です。

 

 

 

今回は違いのわかる漢のアイテム紹介です

 

前回のレースに使用した

アルミアップライトです。

 

CA380296.jpg 

 

手前が、タミヤ純正Opでトーイン角度…2度です

今回は 3レーシング アルミアップライト…3度です。

 

この1度違いがダンディズム感バリバリです。

 

おこずかいも、2万円と3万円では全然ちがうですよねぇぇぇ

そーゆーことです。安心してスロットルが握れるようになりました。

 

 

いよいよ到着しました

 

CA380297.jpg 

 

TT-01 変 コンバージョン FRP仕様です。

CA380298.jpg 

この説明書見てください!

ほら、ネジのサイズが変わっているよー

 

 

CA380299.jpg 

ほら、色も柄も、グラファイトとFRPではこんなに違うよー。

 

 

きっと、このダンディズム感が御同輩方にも

スタンディングオベーションが起きるぐらい

伝わったと思います。

 

 

 

psychoMRX009様から引用させていただきました。

ありがとうございます。

 

 

 

本日も長文愚文に、おつきあい感謝です。

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 癒し
記事一覧  3kaku_s_L.png ラジコン
記事一覧  3kaku_s_L.png 熱帯魚
記事一覧  3kaku_s_L.png 行事
記事一覧  3kaku_s_L.png アイテム

~ Comment ~

 

自分も毎回、楽しみにしてます。

 

ウチの嫁は下ネタOKです(爆)

 

TT-01変、なんだか最近興味がわいてきましたw

 

我が家の朝は、
ゴールドブレンドです♪

しかし、熱湯を入れるので
挽きたての味と香りが
ぶっ飛びます(笑)

 

御拝読、感謝です。

さぁー上半身はビシーと
下半身はパンツ姿で
コーヒーでもどうぞ。

ちなみに映像のラスト
ボトルの銘柄に気が付きました?

 

サイコ~ ^^
毎回ホドホドでごはん三杯はいけます

 

4~5回見直して、
やっと分かりました♪

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【2月ナイトレース】へ  【結婚記念日】へ
