スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←この時期 →さて次戦は



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 癒し
記事一覧  3kaku_s_L.png ラジコン
記事一覧  3kaku_s_L.png 熱帯魚
記事一覧  3kaku_s_L.png 行事
記事一覧  3kaku_s_L.png アイテム
         
この時期 ←この時期    →さて次戦は さて次戦は
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

アイテム

私専用

 ←この時期 →さて次戦は
本日も社会の荒波の中、御同輩方お疲れ様でした。

さて昨日は子供のベルトを紹介致しましたので、
本日は大人のベルトを紹介致します。


じゃーーーーーーーん


腰痛ベルト!!!

毎日毎日、ショッカー(ノルマ 渋滞 奥さまの愚痴) と戦う貴方に使ってほしい逸品です
005_2.jpg


全国の奥様方へ、このベルトを使うと

奥 「ねぇーアハート ナハート タ」

旦 「疲れて腰がなぁー絵文字名を入力してください

奥 「なんやキサンサー」。 」

が無くなり、いつの間にか家族が増えています。

いや冗談抜きで、仕事中の負担が減りました。ちなみに私はスポーツ店で運動用を買いました。
是非お勧めです。



スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 癒し
記事一覧  3kaku_s_L.png ラジコン
記事一覧  3kaku_s_L.png 熱帯魚
記事一覧  3kaku_s_L.png 行事
記事一覧  3kaku_s_L.png アイテム
         
この時期 ←この時期    →さて次戦は さて次戦は

~ Comment ~

 

N口さん?

なじぇぇー 

クリさん。マジ凄いです…超がつく能力ありすぎです。

 

まぁ、俺も怪しいとは思ってたんだけどねw

さすが 

さすがです。そんじょそこらのヤングとは違いますね。

 

俺も勝手にリンクしときますw
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【この時期】へ  【さて次戦は】へ
