スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←結婚記念日 →春風つめたし



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 癒し
記事一覧  3kaku_s_L.png ラジコン
記事一覧  3kaku_s_L.png 熱帯魚
記事一覧  3kaku_s_L.png 行事
記事一覧  3kaku_s_L.png アイテム
         
結婚記念日 ←結婚記念日    →春風つめたし 春風つめたし
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ラジコン

はるちかし

 ←結婚記念日 →春風つめたし

 

3月は…

ちかしですね

 

 

今週に入り、卒業式の風景を、見かけるようになりました

ラジオでも卒業ソングが、頻繁にながれていますね

 

 

卒業して、何年も経ちましたが…最近

なんか…こう…きゅぅぅぅ…と甘酸っぱくなります

 

 

だって浪漫ちすたぁぁぁ〰なオッサンですから。

 

 

今日だって、アンジェラ・アキの

「手紙  拝啓十五の君へ」 をラジオできいたら・…

 

 

 

泣いちゃった

 

だってダンディズムなオッサンですから

 

 

 

十五の俺へ

 

 

こんなオッサンになってます…イエーイ

 

 

 

ネクスターサーキットにて、「らお〰@」殿に見せていただきました

 

 

CA380305.jpg 

ナイト2000です…おもいだすな〰

 

 

 

母子家庭で育ったので、いわいるTVっ子でした

土曜の昼は学校から帰宅して、出前をとってTVを楽しむ小学生でした

 

 

ナイトライダー 

エアーウルフ

白バイ野郎ジョン&パンチ 

 

お笑い まんが道場

かわしま なおみ…若かったよね御同輩

 

 

 

 

 

スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 癒し
記事一覧  3kaku_s_L.png ラジコン
記事一覧  3kaku_s_L.png 熱帯魚
記事一覧  3kaku_s_L.png 行事
記事一覧  3kaku_s_L.png アイテム
         
結婚記念日 ←結婚記念日    →春風つめたし 春風つめたし

~ Comment ~

 

ラブ・アタックも忘れずに!

 

一目会った、その日から〰

も思い出しました。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【結婚記念日】へ  【春風つめたし】へ
