スポンサー広告


 ←はるちかし →痛い



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 癒し
記事一覧  3kaku_s_L.png ラジコン
記事一覧  3kaku_s_L.png 熱帯魚
記事一覧  3kaku_s_L.png 行事
記事一覧  3kaku_s_L.png アイテム
         
はるちかし ←はるちかし    →痛い 痛い
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ラジコン

春風つめたし

 ←はるちかし →痛い

3月14日はホワイトデー

 

3月15日は…

 

最高の日だそうです…

 

3・1・5で、サイコーの日

 

御同輩方…わたくし箸が転げても可笑しい年頃ではありませんので

聞かなかった事にします。

 

 

 

えー3月13日はネクスターサーキット主催

 

ナイトレース な〰の〰に〰

レースですかです。

 

しかしこの日は、最低の日ですよって、

数子が言いよったぜよ

あ〰数子って細木さんちの子です。

 

しか〰し。自分の運命は自分の手で切り開いちゃる…ぜよ

 

 

 

それで今回も様々なナイス・ボデーが集まっとたです。

 

CA380305.jpg

らお〰@殿のナイト2000

走る姿がサイコーでした

 

 

2010031320060000 (1) 

個人的にサイコーにカッコよかった、sorapapaのアウディTT

TA-05よりTT-01の方が似合うとおもいます。

 

 

2010031320020000.jpg 

そうして、いろんな意味でサイコ〰だった1台です。リアウインドウに…

2010031320060000.jpg 

ゆうこりんです

小倉優子って、すごいと思います。だって顔と名前が一致する数少ない芸能人だから

なんだかんだで、ありかなぁぁと。

 

 

 

そうして見つけました

変態シャーシ

ナイス シャーシ

 

2010031321340000.jpg 

 

矢○さんの TB-03  テックレーシング コンバージョンです

派手な模様のシャーシです。

最近、矢○さんと決勝レースで並んで操縦する機会が増えてるんですが…

なにか、おなじ香りがします

 

 

 

レース結果は 35Tクラス 決勝Aメイン6位でした。ホドホドです。

 

35Tクラス優勝は、まりん姫でした。

3戦連続です。すごいです キッズ達が勢力拡大中です

 

 

そんなんで、裏チームが発足されようとしています。

 

チーム名は 「大人げない」(仮)

 

勝つためには子供以上に子供になります。

 

まずは操縦台上での、「加齢臭アタック」からはじめます

 

 

soraくん写メありがーとーねー

 

 

 

 

 

 

 

 




記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 癒し
記事一覧  3kaku_s_L.png ラジコン
記事一覧  3kaku_s_L.png 熱帯魚
記事一覧  3kaku_s_L.png 行事
記事一覧  3kaku_s_L.png アイテム
         
はるちかし ←はるちかし    →痛い 痛い

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【はるちかし】へ  【痛い】へ
