スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ナイトレース開幕戦 1 →GWまえ



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 癒し
記事一覧  3kaku_s_L.png ラジコン
記事一覧  3kaku_s_L.png 熱帯魚
記事一覧  3kaku_s_L.png 行事
記事一覧  3kaku_s_L.png アイテム
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ラジコン

ナイトレース開幕戦2

 ←ナイトレース開幕戦 1 →GWまえ

 

さぁーネクスターサーキット ナイトレース開幕戦

独り言報告第2部です。

 

 

御同輩方にも、 「ドリフの8時だよ全員集合」の1部がおわり、

アイドルが歌い終わった、2部的にご覧頂けたら幸いです。

 

眼鏡を外すと、「加藤茶」 似の管理人です

 

 

 

携帯 021 

 

私事ですが、今回 新シャーシを導入いたしました。

そう 「TT-01 変 MkⅡ」 です

シェイクダウンがレースです。

不安でしたが…

 

 

CA380016.jpg 

 

このMkⅡは…

FRP材シャシーの特性にて、しなやかさが増したことによる

スリッピーやバンピーな場合でも安定して走行ができる…

 

 

気がした

 

リアをギアデフにしたため、メンテナンスの軽減、及び走行を重ねても

性能劣化が少ない…

 

 

 

気がする

 

総合的に判断するに…

 

…MkⅠ より MkⅡ は軟弱者だとわかった。

 

まさに管理人にピッタリかも

 

 

 

今回、裏チームの開幕戦でもありました。

 

チーム名 「大人げない」

 

裏チームメイト 空気を読む男からシールをいただきました

 

 

 

携帯 022 

 

見にくいですが、裏チームだけに文字が裏文字になってます…

このシールを貼った各車は…

 

 

厄災が降り注ぐかの如く低迷しました

 

それにより裏チーム解散しました…

 

 

しかし、その後 ネオ 裏チーム立ち上げです。

 

 

 

裏チーム 「面目ない」

 

女の子に勝てない、哀愁溢れるチームです。

 

 

前回の反省をいかして

 

             1  ひごろRCができる事への感謝の心。

             1  棚からボタ餅を切に願う。

             1  健康診断の結果は忘れない

 

 

 

あっ結果はシールを付けていないボデーに変えたら

 

Aメイン3位でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 癒し
記事一覧  3kaku_s_L.png ラジコン
記事一覧  3kaku_s_L.png 熱帯魚
記事一覧  3kaku_s_L.png 行事
記事一覧  3kaku_s_L.png アイテム

~ Comment ~

 

いつも楽しいネタ披露、お見事です♪

ネクスターのメインレースは、もはやストリート35Tで間違いないですな~~(・▽・)

 

ネクスター35Tレースは

進化の子供達VS退化の親父達

のからみが楽しいです。

 

遅ればせながら・・・
ナイトレース開幕戦お疲れ様でした。
開幕戦3位おめでとうございます
TT-01 変 MkⅡの速さに感激しました。
自分は相変わらず予選Aメイン5位→第1コーナーで消える→下位低迷 を2戦連続でやってます。
ちょっと重症なのでテクを磨く為にF-1やってみようかなぁ・・・なんて思ってます(レースは出ませんけど・・・)
では、また次戦で遊んでやってください

 

お疲れさまでした。

実は私もF-1しちゃお〰かな〰
なんて考えてます(レースはまだまだです)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【ナイトレース開幕戦 1】へ  【GWまえ】へ
