スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←GWまえ →5月ナイトレース



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 癒し
記事一覧  3kaku_s_L.png ラジコン
記事一覧  3kaku_s_L.png 熱帯魚
記事一覧  3kaku_s_L.png 行事
記事一覧  3kaku_s_L.png アイテム
         
GWまえ ←GWまえ    →5月ナイトレース 5月ナイトレース
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ラジコン

レース前

 ←GWまえ →5月ナイトレース
G・Wも終わりを向かえる今日この頃。

急に気温があがり、街ゆく人々が薄着になる・…



御同輩方…目が見えるって本当に

ありがたいですよね。大切にいたしましょう。





さて、連休の真っただ中、ネクスターサーキットにて

Team  Sora  の合同練習が行われました。


さすが Team  Sora  レース前なので鬼気迫る感じでした。






CA380032.jpg 
本日、隠密同心のため、名前は秘密ですが

TA05を、Ve2に換装中です。
 

CA380031.jpg 

私、管理人…F-1にハマりそうです

いや〰F-1おもしろいですね〰

遅れてきたルーキー BOOMER」 状態です


ネクコバさん、ご指導感謝です。

ダディー やさしいですね。



sorapapa …ちょこっと整備後、イカ釣りにGO

soraくん  …カップ焼きそば食べて、イカ釣りにGO

僧職系男子 …着いたそうそう、イカ釣りにGO
 




CA380030.jpg 


皆が帰っても彼の戦いは
ネバーエンディング ストーリー


 




 Team  sora 
22.jpg 

土曜日の夜 お逢いしませう。









スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 癒し
記事一覧  3kaku_s_L.png ラジコン
記事一覧  3kaku_s_L.png 熱帯魚
記事一覧  3kaku_s_L.png 行事
記事一覧  3kaku_s_L.png アイテム
         
GWまえ ←GWまえ    →5月ナイトレース 5月ナイトレース

~ Comment ~

 

こんばんわ。sonicrideです。
F-1面白そうですね
自分も1台なんとか用意したので、近い内に走らせたいと思います。
しかし・・・レースが近いので皆さん気合いが入ってますね。
自分は休みがなかなか取れないので、
次戦はマジでやばいです(汗
レース当日は無理矢理有給つっこんだので、当日お会いしましょう!

 

F-1最初は難しく感じましたが、ネク店やネクコバさん達が親切にアドバイスしてくれるので、とても楽しく感じました。

 

結局泣きが入り、翌日6時間かけて
なぜか完バラ&完成までやってしまいました・・・。

 

さすが皆のpapa!

わたしもボデーで泣きいれたいです。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【GWまえ】へ  【5月ナイトレース】へ
