スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←レース前 →メンテナンスざんす。



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 癒し
記事一覧  3kaku_s_L.png ラジコン
記事一覧  3kaku_s_L.png 熱帯魚
記事一覧  3kaku_s_L.png 行事
記事一覧  3kaku_s_L.png アイテム
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ラジコン

5月ナイトレース

 ←レース前 →メンテナンスざんす。
ニュースで毎年恒例の5月病の話がでていますが…


御同輩方、わたくし5月病どころか、12月病ですよ


はやくこいこい「大みそか






ネクスターサーキット5月度ナイトレース

周年記念特別レースでした。




とても楽しみにしているレースなので

肋骨にヒビが入っていようが。

鼻の真ん中に「スケベにきび」ができようがいってきました。




 

死なないでください
By ミライ・ヤシマ  






らじこん 008a  

 
Team  Sora    全員集合!いついらい?




らじこん 010 


私的コンデレNO1    SorapapaのBMW M3です

ルーフのMはステッカーでなく塗装でした。

タイヤのサイドといい…本人も絶対 「仕様」ですよ





らじこん 013 


管理人のボデーがコンデレの一台に…

キム兄さん ありがとう!




あと走る姿をみて、良いなぁ〰と思った車です

らじこん 014 

Team  DRTの らお〰@氏のインテグラ たいぷR

本人いわく、塗装ミスのカバーする意味のテール仕様だそうだですが

NSXの前期風にみえてカッコよく感じました。






レース結果は、春●家が大爆発!


子供3人とも各クラス1位奪取

すげーでございます


らじこん 015 



おなじTeam メイトとして、とてもアソコが硬く…

鼻が高く感じます。






管理人は、なんと35Tクラス Aメイン2位でした


1位 春●家ピーくん
2位 管理人
3位 まりんちゃん



そう若人の間に挟まってます…まるで小姑です





「空気を読む漢」ならできたでしょうが…わたくし…





「俺も人並みに器用に生きてみたいよ
でも、不器用だからな…」

By   ブライト・ノア


























スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 癒し
記事一覧  3kaku_s_L.png ラジコン
記事一覧  3kaku_s_L.png 熱帯魚
記事一覧  3kaku_s_L.png 行事
記事一覧  3kaku_s_L.png アイテム

~ Comment ~

 

どうもどうもお疲れ様でした(^_^)
いや~どのメインとも『チームSORA』目立ちましたね~!

次回もここのナンバー1コンデレに選ばれるよう新ボディー投入します!

 

ぷりちーなお尻に注目していただきありがとうございました♪

なんだか次回もニューボディ投入したくなってきました。
sorapapaに対抗できるよう頑張ります(・▽・)

 

レースお疲れサマンサフックスでした。

今度、ボデー製作で外車だったら sorapapa
に、ホンダ車だったら、らお〰@殿に、
泣きをいれてお願いしようかなぁぁぁ。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【レース前】へ  【メンテナンスざんす。】へ
