スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←メンテナンスざんす。 →メンテナンスでざんす3



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 癒し
記事一覧  3kaku_s_L.png ラジコン
記事一覧  3kaku_s_L.png 熱帯魚
記事一覧  3kaku_s_L.png 行事
記事一覧  3kaku_s_L.png アイテム
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ラジコン

メンテナンスでザンス2

 ←メンテナンスざんす。 →メンテナンスでざんす3


最近、ってきました…



嫁からは詐欺師あつかいされ…



義叔母からは「出川に似てきたね」と言われ…



娘からは「ねずっち」に似てると言われ…







整いました!


アリス・ワンダー・ランドとかけて


高橋真理子と 解く


その心は



どちらも ジョニーがポイントです。




  「ホドホドっちです」





CA380044.jpg 

毎日コロコロはじめました。


御同輩方で顔やせ成功者求む







コツコツと TT-01のフルメンテしておりますが



今回のテーマ



駆動系の改善」にとりくんでみようかなと。



その1   ベアリング




今まで、定期的に交換のみのベアリングでしたが



CA380040.jpg 


しゃかしゃか君 参戦

蓋が行方不明だったんで、フルフル君になっていたが大掃除で救出される






その後

CA380039.jpg 
ケミカルテスト


(あくまで管理人の主観100パーセントです)



参加選手

Wakos /  メンテルーブ・fusso oil  105

Zpi /  F-0  スーパーコンク

Much More /  spin lube






シャカシャカして注入直後のサラサラ感


F-0>メンテルーブ>105>lube





一日後のサラサラ感


F-0>メンテルーブ=lube>105





コーティング・しっとり感

105>メンテルーブ=lube>F-0


てな感じがいたしました。




あくまで下手っぴ鈍感な管理人の主観でんがな。




シャーって感じは F-0なんですが



あの量で、この値段!なんで悩むな〰


あとエアゾールなんで、無駄にでますね


そのへんはオイルタイプが無駄なくいい感じかなと




ケミカル大好きなんで、いろんな方から

ご教授お願いいたします。




いつの日か



ウルトラ・スムーズ・ダイアモンド・ナノテクノロジー・NASA・


グレート・エコロジー・
ビユーティフル・ワンダフル・ゴ―ジャス


のケミカルでないかな



























スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 癒し
記事一覧  3kaku_s_L.png ラジコン
記事一覧  3kaku_s_L.png 熱帯魚
記事一覧  3kaku_s_L.png 行事
記事一覧  3kaku_s_L.png アイテム

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【メンテナンスざんす。】へ  【メンテナンスでざんす3】へ
