スポンサー広告


 ←メンテナンスでザンス2 →いつのひか



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 癒し
記事一覧  3kaku_s_L.png ラジコン
記事一覧  3kaku_s_L.png 熱帯魚
記事一覧  3kaku_s_L.png 行事
記事一覧  3kaku_s_L.png アイテム
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ラジコン

メンテナンスでざんす3

 ←メンテナンスでザンス2 →いつのひか


今日は、ネクスターサーキットで、ミニ&23Tのナイトレースが開催されています。




ミニクラスでたかったなぁ〰


明日は娘の運動会のため、外出禁止令が発動されまして…


ん? 外は雨? 明日は中止?


それでも軟禁状態です。





御同輩方。おなじ立場のはずのteam sora の「ズーミー」さんが


レースに出ていたら羨ましいので、

モーターのメタル部分に、瞬着を流し込んでください。








え〰TT-01 変 のメンテナンスしておりますが



駆動系効率改善をめざし


色々試しております。


CA380041.jpg 



TT-01マイスターのクリカーン氏が以前、



ギアは毎回新品と言われていまして…



管理人は、まだまだその境地に行けていませんので。



レース3〰5回に新品にします。



本当にクリカーン氏のTT-01は絶品でした。





CA380043.jpg 


組み立てのとき、気が付いた事…

 

ベアリングにたいして圧迫箇所の多さ!



いままで気にしていなかった部分ですが、ためしに



リューターで研磨してみると





が軽くなった!




もとい 各回転が軽くなった!


TT-01使いの方、他の方のTT-01も触ってみると良いですよ

目からウロコの落ちる時があります。





Team  H Spec  カントクの ブログのTT-01の記事を、とても参考にさせて頂いております。



何回も見直しますが、TT-01星人にとって教科書です。











記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 癒し
記事一覧  3kaku_s_L.png ラジコン
記事一覧  3kaku_s_L.png 熱帯魚
記事一覧  3kaku_s_L.png 行事
記事一覧  3kaku_s_L.png アイテム

~ Comment ~

 

ズーミーさんはご欠席でしたので、瞬着は流せず。
さあお次は『35Tナイトレース』ですね~

 

よーし次戦も「ズーミーさん」に
ストーキングです。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【メンテナンスでザンス2】へ  【いつのひか】へ
