スポンサー広告


 ←メンテナンスでざんす3 →●●馬鹿



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 癒し
記事一覧  3kaku_s_L.png ラジコン
記事一覧  3kaku_s_L.png 熱帯魚
記事一覧  3kaku_s_L.png 行事
記事一覧  3kaku_s_L.png アイテム
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ラジコン

いつのひか

 ←メンテナンスでざんす3 →●●馬鹿

あと数日で、6月ですね。


6月は…祝日がない…


6月にも祝日作ってください






希望日は第三週の月曜日です。


ナイトレース後の日曜日も家族サービスで疲れとれてません。


だから 大人限定の祝日作ってください。





そうすれば管理人+一部御同輩方の支持率あがります。


各政党がた、参議院選マニフェストにいかがですか







娘の自転車特訓です


CA380001.jpg 


子供の成長は早いですね。



この公園で、よちよち歩きで散歩したのが昨日のようです。



それが今では、誰が好きだの嫌いだの・・・言うようになりました



娘の結婚式でバージンロードを歩く時、今日の日を思い出したら





いてしまうな〰こりゃ。






あ〰TT-01の事、書こうとしたら目の前が

ゲリラ豪雨です



アディオス















記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 癒し
記事一覧  3kaku_s_L.png ラジコン
記事一覧  3kaku_s_L.png 熱帯魚
記事一覧  3kaku_s_L.png 行事
記事一覧  3kaku_s_L.png アイテム

~ Comment ~

 

うちの会社、夏の間は土曜が出勤で月曜が休みになります。
とにかく幸せな3ヶ月です♪

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【メンテナンスでざんす3】へ  【●●馬鹿】へ
