スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←●●馬鹿 →神様…降臨



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 癒し
記事一覧  3kaku_s_L.png ラジコン
記事一覧  3kaku_s_L.png 熱帯魚
記事一覧  3kaku_s_L.png 行事
記事一覧  3kaku_s_L.png アイテム
         
●●馬鹿 ←●●馬鹿    →神様…降臨 神様…降臨
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ラジコン

大人の時間

 ←●●馬鹿 →神様…降臨


本日、北九州市の



某 女子校のオープンキャンパスに出かけてきました


娘にとってまだ先の事ですが、校舎の中に入り、

スイッチが入ったみたいで、やる気がでてきたみたいですが




父親ゆずりの

熱しやすく冷めやすい性格ですから・・・




追伸  

さすが女子校 よか匂いがしました




私、男子校出身のため、思い出は




靴下臭い教室



ぬるっとした剣道の小手



カビカビ下着の部室



冷たすぎるシャワーのプール







汗臭い野郎ども・・・


御同輩方・・すいてぃ〰メモリ〰です。









先日、ネクスターサーキットに練習にまいりました。



CA3800031.jpg 



TT-01 変 Mk 1.5 



シェイクダウンしてきました


ネクコバさんのアドバイスもあり、予想外の好感触でした




CA3800021.jpg 




コース上でのヒトコマです



コース上でのラジコン談義!




写真ではわかりませんが会話の65%は擬音です


グイ〰ン  スウ〰  シュ〰 とか



いい大人が真剣に笑いながら悩み考えてます。





私、営業畑のくせに、人見知りがあります。

話したいくせに話せないそんな男ですが、ネクスターサーキットでは

スタッフをはじめ、色んな方と自然に話ができる事が、

うれし恥ずかしありがたい状態です。




このブログを偶然見てくれた方

いつかサーキットで


グイ〰ン ドカ〰ン ご一緒したいです。
 


























スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 癒し
記事一覧  3kaku_s_L.png ラジコン
記事一覧  3kaku_s_L.png 熱帯魚
記事一覧  3kaku_s_L.png 行事
記事一覧  3kaku_s_L.png アイテム
         
●●馬鹿 ←●●馬鹿    →神様…降臨 神様…降臨

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【●●馬鹿】へ  【神様…降臨】へ
