スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←さて次戦は →鬼は…



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 癒し
記事一覧  3kaku_s_L.png ラジコン
記事一覧  3kaku_s_L.png 熱帯魚
記事一覧  3kaku_s_L.png 行事
記事一覧  3kaku_s_L.png アイテム
         
さて次戦は ←さて次戦は    →鬼は… 鬼は…
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

見ましたか?

 ←さて次戦は →鬼は…

さぁ明日で1月も終わり。今年もあと11ヶ月で終わりですね。

御同輩方も私と一緒で明日も仕事ですよね!


さて本題。見ましたか「ユニコーン

そう!青銅聖衣でもなく。空想の生き物でもなく。ましてやガンダムでもない。
歌い手集団の 「ユニコーン」   わたしゃ嬉しかったよ〰 きゃっ

いい歳したオッサンが楽しそうに歌ってました。それだけで満足です。
私もただのオッサンになりましたから……明日は社用車のなかで、ひたすら歌います。

仮面

この写真と記事はなーんも関係ありません。

次の戦隊シリーズ シンケンジャーだそうです…火曜日ですか。


スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 癒し
記事一覧  3kaku_s_L.png ラジコン
記事一覧  3kaku_s_L.png 熱帯魚
記事一覧  3kaku_s_L.png 行事
記事一覧  3kaku_s_L.png アイテム
         
さて次戦は ←さて次戦は    →鬼は… 鬼は…

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【さて次戦は】へ  【鬼は…】へ
