スポンサー広告


 ←大人の時間 →梅雨だく。



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 癒し
記事一覧  3kaku_s_L.png ラジコン
記事一覧  3kaku_s_L.png 熱帯魚
記事一覧  3kaku_s_L.png 行事
記事一覧  3kaku_s_L.png アイテム
         
大人の時間 ←大人の時間    →梅雨だく。 梅雨だく。
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ラジコン

神様…降臨

 ←大人の時間 →梅雨だく。
福岡地区も、いよいよ梅雨入り。


御同輩方。見てますか・感じてますか!


そう  ワールド・カップ 2010です


これから一ヶ月楽しめます


贔屓はもちろん日本代表ですが各国さまざま好きです。
 

スペインに期待しつづけて20数年…


そろそろ優勝しても良いんじゃないかな



本命  スペイン

対抗馬 アルゼンティーナ・ブラジル

ダークホース   セルビア
 

ホドホド予想です





最優秀プレイヤーは・・・


マラドーナ監督! 
(もう最高ですよ。いろんな意味でやっぱり)






さて週末、サッカーにもまけへん熱気で した



ネクスターサーキット・ナイトレース


 

神様・降臨

  

 我々は君と同時代に生きている幸せに感謝する

カカよりも、メッシよりも、C・ロナウドよりも

ダンナ。あなたがNO1ストライカーですよ



今回大漁・豊作でしたね


0612 003 
まりんちゃんの痛車   ダディが使ったら本当に痛車ですが、
まりんちゃんでしたから、痛くなぁ〰い車です


 0612 01
ハーレーダビットソン仕様の車

そして・・・

0612 014 
グ・リ・コ!


さすがストリート。ありでありんす。




個人的、きちゃったよコレです

0612 001 0612 002
sorapapaのゴルフです

知る人が見れば、感心するカラーリングだそうです。



レース的には、35TクラスのAメインに残れまして、大満足なんですが・・


表題にある、神様降臨の瞬間が、見れなかった!

くやし〰見たかった〰





聞いた話では、35TAメイン決勝レースにて


最終コーナーのファイナル・デットヒートの瞬間


佐藤ダンナ選手の頭上にタライがおちてきたとか・・・



神様来月も、
きっと来るきがする





プチ奇跡です
 
0612 015 

見にくいですが、充電完了後に「」が並んでいます。





最後に神様でなく坊●様

0612 016 


山猫は眠らない
 

























記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 癒し
記事一覧  3kaku_s_L.png ラジコン
記事一覧  3kaku_s_L.png 熱帯魚
記事一覧  3kaku_s_L.png 行事
記事一覧  3kaku_s_L.png アイテム
         
大人の時間 ←大人の時間    →梅雨だく。 梅雨だく。

~ Comment ~

 

いまや、ネクスターのメインレースはストリート35Tだと思います!!
ストリートクラスはネク最高級のカツカツレースになっちゃてるので・・・
(FFで出るなんて、レースを馬鹿にしてるって怒られそうでヒヤヒヤもんでした・・・)

ネクのメインレースに出場しているあなたがウマやらしい!
でも今回の決勝はギャラリーの方が幸せでした( ̄▽ ̄)


 

ふっふっふっ
もし、もしですよ
優勝しても
あれだけの拍手はもらえないはず・・・

 

先月も今回も、観ている方が幸せな35T Aメイン

先月と今月2回連続でレース終了後
なに?なにがあったん?どうなったん?状態。

出るより観たほうが楽しいのよね~

来月こそ我らも絡んでいきましょう!

 

らお〰@殿

FFでのレース。見ている方は楽しく、参考に
なりましたよ。FF03で完全チャレンジ期待してます。

ダンナ殿

ダンナが普通に優勝したら…罵詈雑言の嵐。
ため息の渦ができるでしょうね。

坊主殿

やっぱり絡みたいよね〰
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【大人の時間】へ  【梅雨だく。】へ
