スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←梅雨だく。 →7月ナイトレース



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 癒し
記事一覧  3kaku_s_L.png ラジコン
記事一覧  3kaku_s_L.png 熱帯魚
記事一覧  3kaku_s_L.png 行事
記事一覧  3kaku_s_L.png アイテム
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ラジコン

レース前です

 ←梅雨だく。 →7月ナイトレース
もうすぐ7月


七夕様ですね。


子供達が短冊に願いをかけてます…



御同輩方の願いは?



なになに…最近のお子様は、煩悩爆発ですね



管理人の願いは…おこずかいUP



かなえられぬ永遠の願い…煩悩万歳






え〰先週末、サーキットに練習いこうかなぁぁとしていたら…



嫁の地雷を踏み


帰ってくるな〰」と言われ、老後の心配をしている私としては、



大人しくベンチを温めていました。




監督(嫁)  僕って良いプレイヤー(旦那)ですか?









なので、普段しない事をしてみました。


CA380023.jpg 



なんでも TT-01コンバージョンは、TBエボ5のギアホルダーで


ギアの選択肢が増やせるとの情報で


ちまちま計算して、はじき出した答えのギアを買ってきました


 


CA380022001.jpg 


ギアの大きさ違いすぎー!

ん〰つけられない

次 行ってみよう



CA380019.jpg 



ボールデフにもどします。


ついでに



CA380020.jpg 


見よう見まねで、リングを磨きました


正直、TT-01にボールデフは?ですが



気にするな




週末から、イジけた振りを続けていたら


レフリー(嫁)が 金曜日に行きなさいよって


我ながら南米選手並のマリーシアでした




佐藤家ブログに蒼いTシャツの話が出ていた…

CA380024.jpg 

こそ〰っと青で行くか


オレンジ着て走り回るか・‥
 















スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 癒し
記事一覧  3kaku_s_L.png ラジコン
記事一覧  3kaku_s_L.png 熱帯魚
記事一覧  3kaku_s_L.png 行事
記事一覧  3kaku_s_L.png アイテム

~ Comment ~

 

オレンジ着て、いじられまくったらいいやないですか!
アカの縦じまとか(^_^)
好きでしょ?

 


だめダメ
青さといい
濃いさといい
OKOK
青で着てくださいよ
青で

 

赤の縦じま‥好きだけど

そこまでタイムリーな人生ではありません


管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【梅雨だく。】へ  【7月ナイトレース】へ
