スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←レース前です →夏本番



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 癒し
記事一覧  3kaku_s_L.png ラジコン
記事一覧  3kaku_s_L.png 熱帯魚
記事一覧  3kaku_s_L.png 行事
記事一覧  3kaku_s_L.png アイテム
         
レース前です ←レース前です    →夏本番 夏本番
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ラジコン

7月ナイトレース

 ←レース前です →夏本番
蒸し暑い日が続いております。


先ほど選挙に行ってまいりました


ただただ望むのは、ほどほどな情勢安定であります。 





私が、立候補した、あかつきにはマニフェストに


お父さんの、おこずかいUP法案をお約束いたします。



御同輩方、どうか私利私欲の1票を!







さて 7月度ネクスターサーキット



「 大雨ふっても屋根があるから安心ね杯 


に参加いたしました





今回も唸るボデーがありました


10 013 


チームで参加されていた サウンド・ブルースさん

黄 黒のコンビネーションがアメリカンレース的に好きです


10 018 

同じく サウンド・ブルースさんの BMW E30

復刻Vr でなくオリジナル物だそうです。 

この方、TT星人でした。さらにナイスです



10 019 10 021


sorapapa作の2台

携帯カメラなので美しく撮れてないのが残念ですが

本当に細かくマスキングされた珠玉のボデーだと思います




次に管理人のボデー




後方アングル

10 014 



お気に入り色のコルサグレーのボデーです。




正面アングルです


10 015 


今回は力作です  (sorapapaが)

      
    マスキングに気合入れました  
 (sorapapaが)


           ブルーのラインがセンスいいです     (sorapapaが)


                次回もがんばる予定です
        (sorapapaが)





10 012 


今回のレース

新シャーシ  FF-03が数台、レースデビューされてました

なかには大躍進された方も・・・

欲しくなりましたよ〰




レース結果はBメイン3位でした


次戦は、しっかりメンテして頑張ろう (●●●●●●●●さんが)
















スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 癒し
記事一覧  3kaku_s_L.png ラジコン
記事一覧  3kaku_s_L.png 熱帯魚
記事一覧  3kaku_s_L.png 行事
記事一覧  3kaku_s_L.png アイテム
         
レース前です ←レース前です    →夏本番 夏本番

~ Comment ~

 

俺か!?

 

そう俺ですよ

 

そうかあ~俺かあ~

N口さん、もう〇投げはご勘弁願うm(__)m

さあお次は何を作ろうかな~
今年は全部輸入車でいくぜ!!

 

なんか、ダチョウ倶楽部なみの

コメントありがとうございます


sorapapa。もう○投げは、しませんよ〰本当に感謝してます。

今度は5分の四投げくらいです。

ダンナにも○投げスローインしてみようかな
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【レース前です】へ  【夏本番】へ
