スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←夏本番 →だれかいませんか



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 癒し
記事一覧  3kaku_s_L.png ラジコン
記事一覧  3kaku_s_L.png 熱帯魚
記事一覧  3kaku_s_L.png 行事
記事一覧  3kaku_s_L.png アイテム
         
夏本番 ←夏本番    →だれかいませんか だれかいませんか
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ラジコン

熱帯夜

 ←夏本番 →だれかいませんか
連日の熱帯夜。


蒸しあげられる、この身体キツイですねぇぇ


しか〰し夏休みも、のこり30日になりました


・‥御同輩方&御奥様方 



がんばりまっしょい!!!




追伸 



RIP SLYME  「熱帯夜」 のPV



だいすき




ちょっとネクスターに練習に。 


001.jpg  



今回の TT-01 変 は私とシンクロ率を上げるべく


私の性格を模した、


「この軟弱者」 By セイラ・マスVerです


軟弱シャーシFRPとグラファイトアッパーデッキの組み合わせ。



003.jpg 

今回の実験


普通のスパーギアをつける。



通常 TT-01のスパーは専用の 55T 58T 61Tの


スパーギアですが、このコンバージョンTTは


TBエボ5のギアホルダーを使うことによって、凡庸スパーギアが


使えるようになるんです






ネクスターサーキット ストリートクラスのレギュ 


ギア比 6:00以上にあわせて  


スパーギア 88 ピニオンギア 38 で  ギア比 6.02


ホドホドです





006.jpg 


あと Hスペック監督に言われて気づいた事ですが



ギアの径が小さくなり モータ位置が内側に近づきました



バランス的に良いことらしいです。





004.jpg 



TT-01の足回りには、ミニサイズのダンパーが良いとは有名な話ですが。


私、ミニサイズのTRFダンパーと思ってズ〰と使っていたのが


・‥普通のTRFダンパーでして


変えてみると‥・パツパツ感がなくなりました。









ネクスターサーキットで世界遺産を見つけました



0071.jpg 



ピサの斜塔です



勝手に撮ったらいけないなぁぁと思ったんですが。



ネクテン及び周りののGOサインがでましたから‥


次は8段が観たいな




















スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 癒し
記事一覧  3kaku_s_L.png ラジコン
記事一覧  3kaku_s_L.png 熱帯魚
記事一覧  3kaku_s_L.png 行事
記事一覧  3kaku_s_L.png アイテム
         
夏本番 ←夏本番    →だれかいませんか だれかいませんか

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【夏本番】へ  【だれかいませんか】へ
