スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←だれかいませんか →お盆こ盆 パート2



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 癒し
記事一覧  3kaku_s_L.png ラジコン
記事一覧  3kaku_s_L.png 熱帯魚
記事一覧  3kaku_s_L.png 行事
記事一覧  3kaku_s_L.png アイテム
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ラジコン

お盆こ盆 パート1

 ←だれかいませんか →お盆こ盆 パート2
本日は終戦記念日



今。ホドホドなる生活ができるのも、幾多の時節が連なり合わせられた御陰です。



・・・黙祷‥・






さて御同輩方



ネクスターサーキット 月度ナイトレース







お盆だよ! 

御先祖様も草葉の陰から見守ってくれてるよ記念杯

でした







正直、盆の中日なんで参加者少なくて



こりゃ〰ある意味チャンスやで〰



っと甘い期待をしていたら‥・




いつもと変わらぬ風景がそこにありました




イメージてきには、


マイケル・ジャクソンの「スリラ〰」 のPVみたいでした






その中で、私の御先祖様も見入った車達です



0131.jpg 0121.jpg

この方、長崎からの参加でした

渋滞は大丈夫だったでしょうか

このMR-2  走行中のバックアングルに魅了されました




0151.jpg 


sorapapaのBMW Z4

相変わらずやってくれます。タンカラーの屋根。

実車にあっても不思議じゃない感じですね



0111.jpg 


斧●選手のフェアレデ〰Z

ライトまわり処理が、TVRのタスカンみたいで好きです



0101.jpg 


今回のストリートクラスでみごとV2を達成された

中●選手のフェアレデ〰Z


下段が今まで使用してたもの。

上段がNewボデーだそうです



色・配色一緒! このこだわりがV2の秘訣なのか





0081.jpg 


見よ!この集中力

キッズ達・・・宿題終わってなかろ〰





さて管理人参加の35ターンストリートクラスはパート2で


















スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 癒し
記事一覧  3kaku_s_L.png ラジコン
記事一覧  3kaku_s_L.png 熱帯魚
記事一覧  3kaku_s_L.png 行事
記事一覧  3kaku_s_L.png アイテム

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【だれかいませんか】へ  【お盆こ盆 パート2】へ
