スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←お盆こ盆 パート1 →残暑



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 癒し
記事一覧  3kaku_s_L.png ラジコン
記事一覧  3kaku_s_L.png 熱帯魚
記事一覧  3kaku_s_L.png 行事
記事一覧  3kaku_s_L.png アイテム
         
お盆こ盆 パート1 ←お盆こ盆 パート1    →残暑 残暑
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ラジコン

お盆こ盆 パート2

 ←お盆こ盆 パート1 →残暑
パート1からパート2の間に


息子の幼稚園の課題製作の手伝い


娘のケーキ作りのアドバイザー


を同時進行で行いました。




御同輩方、レースに出るためのポイント稼ぎ


T-ポイントのほうが簡単ですよね。





さて ネクスターサーキット 8月度 ナイトレース


35ターン ストリートクラスです。




今回は、仕事多忙により名物選手


佐藤ダンナ坊主殿選手の欠席により


静かなレースかなと思ったら‥・


西部警察なみにエキサイチィングなレース展開でした。





そのなかでレースの神様に愛された漢がおりました



0161.jpg 


そう マツオ・デラックスさんです


なんと ポール牧 トゥ ウイン !!!!!



次戦で、佐藤ダンナとの


ネクスター世界統一 (物) 選手権


で雌雄を決してください







ここで管理人ある依頼を受けました


なんか変な集団がいる・・・らしい

ストリート・35ターンの各クラスが盛り上がるなか


人知れず静かに暗躍する謎の集団をキャチしました


0091.jpg 


なにか特殊な電波で撮影が邪魔されています。

このあと銃撃を受けました。


調べたところ、組織の名は、

「裏チーム 大人げない

名前の通り、悪魔の体臭がする組織です




ある幹部のマシーンの写真です



0061.jpg 

タミヤ 415 リファインVer 

この車 カッコイイ


特殊装備として悪魔のタイヤ発射装置を装備してました
(矢●さん御免ね)



チーム構成員もなんと10名近くいるとの情報です


しれーと最大派閥になってます


しかしこの組織、ひじょーにシャイで


けっして表に出ない模様です。


見つけたら、そ〰としておいてください。































スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 癒し
記事一覧  3kaku_s_L.png ラジコン
記事一覧  3kaku_s_L.png 熱帯魚
記事一覧  3kaku_s_L.png 行事
記事一覧  3kaku_s_L.png アイテム
         
お盆こ盆 パート1 ←お盆こ盆 パート1    →残暑 残暑

~ Comment ~

 

ナイトレースお疲れ様です。
いつのまにか裏チーム幹部になってますねw
今回はタイヤ発射装置2連発で自滅でした。
車の調子は良いので次は頑張りますよ!
車の詳細仕様はブログに書いてありますんで
良かったら見てやってくださいw

 

お疲れ様です。

ブログ拝見しました。

すげ〰見やすくわかり易く、楽しかったです

是非、次期マシンチェンジは、TT-01に

お勧めです。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【お盆こ盆 パート1】へ  【残暑】へ
