スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←見ましたか? →今週末は



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 癒し
記事一覧  3kaku_s_L.png ラジコン
記事一覧  3kaku_s_L.png 熱帯魚
記事一覧  3kaku_s_L.png 行事
記事一覧  3kaku_s_L.png アイテム
         
見ましたか? ←見ましたか?    →今週末は 今週末は
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

アイテム

鬼は…

 ←見ましたか? →今週末は
本日は節分でしたね。御同輩方、豆を歳の数だけ食べましたか?

もちろん私も年の数だけたべましたよ…

18粒……プラス二十歳

 今日の内容は病気に関する記載です。該当されるご本人様及び御家族様に不快な思いを、もしもさせてしまう事があれば、直ぐに削除等の処置を致しますので、ご連絡ください。


実は私、持病があります。それは
「潰瘍性大腸炎」
聞かれたことありますか?簡単に説明すると、「常に柔便状態が続く」なんです。

特定疾患にもなっています。

これ本人にとってはかなり大変なんですよ! あっトイレにいきたいなぁ~とおもったらダッシュです。天国

トイレに行く便意のプロセスが短くなります。

この病気の最大のポイントは……あまり同情されない事です。

傍からみれば、ただのトイレの近い人でおわりです。
本人大変だっちゅーねん。

おかげで私の眼は、トイレサーチ機能がついてます。どんな場所でも絶えずサーチしてます(イメージはターミネーター)ダッシュ

トイレサーチ中は、気分はそりぁもうハンターです。たぶん肩の横からスタンドがでてます。絵文字名を入力してください


で!今日は紹介したい薬があります。去年認可された新薬です
その名は
ブログ+005_convert_20090203230630

イリボー!!!

なんか頼りない名前ですが、紹介してくれた医師の説明によるとかなり画期的な新薬だそうです。

私自身現在、かなり満足な結果がでてます。

もちろん薬ですから百人が百人効くわけありませんが、こんな新薬もあるんだと少しでも知ってほしく記載致しました。


あっ誰か惚れ薬福の情報もってませんか?そろそろ出来ても良いと思いませんかぁぁぁぁぁぁ!




スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 癒し
記事一覧  3kaku_s_L.png ラジコン
記事一覧  3kaku_s_L.png 熱帯魚
記事一覧  3kaku_s_L.png 行事
記事一覧  3kaku_s_L.png アイテム
         
見ましたか? ←見ましたか?    →今週末は 今週末は

~ Comment ~

 

まだまだ30代・・・
羨ましすぃ~(TT)

そうですよねー 

まだまだ伯爵も政治の世界じゃ超青年ですよ~
。是非、次回の市議選出てください。

 

あー・・・
俺の後輩が出てたな・・・
某西田一とか言う奴w
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【見ましたか?】へ  【今週末は】へ
