スポンサー広告


 ←まだまだ夏 →原因



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 癒し
記事一覧  3kaku_s_L.png ラジコン
記事一覧  3kaku_s_L.png 熱帯魚
記事一覧  3kaku_s_L.png 行事
記事一覧  3kaku_s_L.png アイテム
         
まだまだ夏 ←まだまだ夏    →原因 原因
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ラジコン

9月ナイトレース

 ←まだまだ夏 →原因
最近、某所にて、漫画「銀魂」を熟読いたしまして


手の力が抜けるほど笑い。


鼻水でるほど号泣しました。


40前の漢ですが声を大にして叫びます


「※●米◆☆※ ピーーーーーー」


沖田君の姉さんの話泣けた―


御同輩方も是非どうぞ






さて、ネクスターサーキット ストリートナイトレース開催です。




色気車レーダーON


100911_1959~01 

この方、以前はグリコでした。
もしかして管理人と同じ血が流れているのでしょうか




100911_2000~01 


表チーム トーヨータイヤーズ 宮◎さん

伊太利亜 有腑唖露芽男 一伍六 

伊達ですね


100911_2000~02 

DRT らお~@さんの インテグラ タイプ R


ライト周りが写真で解りにくいですが非常に洒落てました。


さすが実車歴があると気合いが入りますね。


管理人もフェラーリに思いれが…ありません





さて、いつも楽しませて頂く SoraPaPaですが



100911_2011~02
 


一見地味ですが…グリルを見ると…


ランチアがゴルフに!

100911_2012~01 


さらにカブリオレ仕様に


さすが実車も乗られているだけの


変態的コダワリデス


個人的年間コンデレNO1候補です。







さてレースですが






100911_2003~01 100911_2004~01



天国の、母上様。

あなたの息子は、こんな人たちと戦っています…

ごめんね。







結果は 35Tクラス Aメイン進出でしたが

一周でリタイア





そして勝者は






100911_2006~02 


生き別れの 父上様  

あなたの息子は、こんな方に歯がたちません

ゆるしてください








レース後 連勝チャンプに教えをいただきました


100912_0058~01 



※ 目線を入れるか悩みましたが、目線が入ると実話ナックル調になるため
ナチュラル掲載です。




なんでもアイスのチョコミント味が勝利の秘訣だとか


管理人 素直ですから



100912_1531~01 


次の日も食べました。
 
うまいやん


















記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 癒し
記事一覧  3kaku_s_L.png ラジコン
記事一覧  3kaku_s_L.png 熱帯魚
記事一覧  3kaku_s_L.png 行事
記事一覧  3kaku_s_L.png アイテム
         
まだまだ夏 ←まだまだ夏    →原因 原因

~ Comment ~

 

ナイトレースお疲れ様でした
決勝は遊んで貰おうかと思ってたので残念でした。次戦は私もチョコミント投入します!
ミント苦手だけど・・・

 

こちらこそお疲れ様でした。

来月も皆々様方と笑いながら楽しみたいですね!

 

おれ・・・
黒いなorz
あれから・・・
チョコミントしか食べてないのですが・・・
食べ過ぎて
おいしくねぇ~が

本音です

来月かちたいな~

orz

 

下○するまで食べてこそ!! です!!

 

ジャンプの漫画は親父の琴線に触れるものがありますな。
ワンピースしかりNARUTOしかり。
銀魂はノーマークですた。機会があれば是非。
グレープシャーベットとワッフルコーンバニラもなかなか…。

 

こうなりゃ

ミントチョコにケチャップを

かけてやる!

 

銀魂大好きーーw

ミツバさんの話はめちゃなけますねぇ;

土方さんかわいそうだったし;;



オススメは、定春、沖田、神楽 ですw

 

まりんちゃん>

酢こんぶ食べるアルネ!
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【まだまだ夏】へ  【原因】へ
