スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←原因 →サイクル ツアー北九州2010



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 癒し
記事一覧  3kaku_s_L.png ラジコン
記事一覧  3kaku_s_L.png 熱帯魚
記事一覧  3kaku_s_L.png 行事
記事一覧  3kaku_s_L.png アイテム
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

行事

10月でっせ

 ←原因 →サイクル ツアー北九州2010
バタバタしているうちに、世の中が…

10月に入っていました。



御同輩方、朝の顔洗いの時、

ですか?お湯ですか?


管理人はただいま、洗顔は水

歯磨きは、お湯です


だって知覚過敏だもん





さてラジコン界は、ネクスターの耐久レースが盛り上がっておりますが、


管理人は日曜日の、


サイクルツアー北九州2010


の天気が心配です。





この日のために

105.jpg 


ヘルメット買いました!


なんでもメーカー名が変わるとかで、旧メーカー名のロゴ入りが

安くなっていました。上等 上等




ついでにタイヤもこの機会に交換しまして

サイズも 700C×38 から700C×32に変更

ますます通勤快速になりました。




そうそう自転車通勤開始後の健康診断で


体脂肪  尿酸値  γGDPの数値がかなり


改善されていました。




自転車通勤なかなかいいですよ~





でも…


良いことばかりでもないかなぁぁ


帰り道は夜道ですが、これがけっこう危険でして



CA380028.jpg 


北九州市 某場所ですが


暗くて見えないですが実は、この付近の


両側、歩道部分に…


CA380030.jpg 


竹の子のごとくポールが、建ってます


それも色が茶色


反射しない黄色 青色のシール


こんな感じの道が数百メートル続いております。



先日、歩いている方が、ぶつかり転んでいました。



これマジあぶないって



どんな意図でこれ作ったんかなぁぁぁ



本来、自転車は車道を走るものなんでしょうが…



その車道も道幅せまく、車にぶつかりそうになり、ビビりました。






そしてこの道、広い歩道のせいか路上駐車が非常に多く


歩道に、なんと縦列駐車でなく、横列駐車までいます。




先日、車椅子の方が、歩道を塞がれて、車道に回避されてる姿をみました。




こんな感じの道でも、他のルートはもっと走りずらいので、


気をつけながら走っています。




次回は、朝の通勤時間に見られる。不思議な人たちを書こうかなと。




















スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 癒し
記事一覧  3kaku_s_L.png ラジコン
記事一覧  3kaku_s_L.png 熱帯魚
記事一覧  3kaku_s_L.png 行事
記事一覧  3kaku_s_L.png アイテム

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【原因】へ  【サイクル ツアー北九州2010】へ
