スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←10月でっせ →10月度ナイトレース 上巻



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 癒し
記事一覧  3kaku_s_L.png ラジコン
記事一覧  3kaku_s_L.png 熱帯魚
記事一覧  3kaku_s_L.png 行事
記事一覧  3kaku_s_L.png アイテム
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

行事

サイクル ツアー北九州2010

 ←10月でっせ →10月度ナイトレース 上巻



昨日、ベランダで自転車の洗車をしました。


チェーンを洗ったりしたもんですから…


ベランダに敷いてるタイルが油で黒く…


御同輩方、デッキブラシで肩甲骨付近が筋肉痛の私です。






本日 サイクル ツアー北九州 2010が開催されました。


しかし私、受付の時間大雨のため参加を見送りました


とりあえず受付だけはと勝山公園へ


繧オ繧、繧ッ繝ォ・抵シ撰シ托シ・002_convert_20101003160747


大雨の中、大勢のスタート待ちの方々が…

みなさんも熱いなぁぁぁ



繧オ繧、繧ッ繝ォ・抵シ撰シ托シ・004_convert_20101003160656 

とりあえず参加賞だけはもらえました。


ん? ール・ド・フクオカ ????のチラシが




最近の自転車ブームもあり、マナーにかんしての報道も増えていますよね…




歩行者無視の暴走も見ます


携帯しながら走る馬●もいます


こないだ裸で乗っていた、オジサンをみました




マナーについて私自身も気をつけたいです。






マナーと言えば、今日、勝山公園にてトイレしたあと


流したかなぁぁぁ??????


流してないかも…


でも、きっと大丈夫


私が、したものは、そんじょそこらの※▼△◎とは気合いが違います。



ご主人が流さなくても、独りでレバーを引いて


いまごろ、パープル リバーをONE PIECE ばりに


大冒険しているはずです。


だって昨日、アイスの実をたべましたから




がんばれ、私の※▼△◎

負けるな、私の※▼△◎




本日 ジャワカレー・バーモントカレー・濃まろカレー・星の王子様の方々


すみません



マナーは大事です。









昨日、今日とイベント消化不良の私をみて



妻がやさしく、雨がやんだから自転車で走っておいでと…


そっと1枚のメモをくれました。




牛乳1本  豚肉こま切れ  たまねぎ  ごまダレ…



そこに愛があります
 

























スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 癒し
記事一覧  3kaku_s_L.png ラジコン
記事一覧  3kaku_s_L.png 熱帯魚
記事一覧  3kaku_s_L.png 行事
記事一覧  3kaku_s_L.png アイテム

~ Comment ~

うちはバーモント派 

今日は朝から雨だったので、どうされたかな~?と思ってました。不参加、賢明な判断です。慣れんと危ないし…。

でも、今日の小倉は自転車だらけでした。ロードの皆さんは装備が違うわ。

私も、これから鍛えますので、来年は是非、ご一緒しましょうね~。

ちなみに私の一番嫌いなマナー違反は、ベル鳴らしまくって歩行者を威嚇、であります。そんな私の自転車には当然ベル付いてません(違法!?)。

 

毎年、雨模様みたいですね。

来年は晴れ模様でご一緒したいですね
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【10月でっせ】へ  【10月度ナイトレース 上巻】へ
