スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←10月度ナイトレース 下巻 →探偵物語…



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 癒し
記事一覧  3kaku_s_L.png ラジコン
記事一覧  3kaku_s_L.png 熱帯魚
記事一覧  3kaku_s_L.png 行事
記事一覧  3kaku_s_L.png アイテム
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ラジコン

ボデー&カラー

 ←10月度ナイトレース 下巻 →探偵物語…
最近、自転車通勤の安全性を高めるために、

蛍光色や派手なウインドブレイカー探してますが…


私の行きつけの…


ジャスコ若松店・サンリブシティー・ダイエー城野…

サティ徳力店・スポーツゼビオ・トライアル篠崎店…


には、ありません


御同輩方しりませんか?





さて来年のRC ボデーのテーマカラーを思考中なんですが

この時期、モーターショウも盛んなんで、非常に参考になります




01_l.jpg 
フォード フェスタ RS WRC

かっこいなぁぁぁ

私の塗装技術では無理だぁぁ

あの方にたのもうかなぁぁぁ



imgres146358_2_r.jpg 

こんど市販予定の

BMW 1シリーズ Mクーペ

デモカラー?偽装カラーでしょうけど

デザイナーは佐藤家か?




08_l.jpg 

ポルシェ911 スピードスター

ネクスターでsora君の走りに感銘した

ポルシェ社が開発か?




imgres146324_1_r.jpg 

アウディ TT  RS レーシングバージョン

きました!かっこいい!

sorapapa作って~走って~




img1_20101016_11153189_1_l.jpg 

09年 フランクモーターショウに披露されていました

アバルト695 トリビュート フェラーリ

なんと日本に数台入ってくるそうです。

うらやましいなぁぁぁ




最後にコレです 




ロータス

2122.jpg  01_l22.jpg 01_l333.jpg
                      
             エスプリ        エテルネ         エラン

01_l55.jpg 01_l444.jpg

                     エリート        エリーゼ


なんというか…チャップマンが苦笑いしてるような。

今のロータスのデザイナーは、ほどほど思考ですか




さて、どんなデザイン&カラーにしようかなと


写真はすべて carview .co.jp様より抜粋いたしました。











スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 癒し
記事一覧  3kaku_s_L.png ラジコン
記事一覧  3kaku_s_L.png 熱帯魚
記事一覧  3kaku_s_L.png 行事
記事一覧  3kaku_s_L.png アイテム

~ Comment ~

 

以前チャリンコ用買ったウィンドブレーカーは、自転車屋さんでは無く
バイク部品屋さんで買いました
南海部品オススメです

 

高いですがパタゴニ屋さんはええ物あります。

 

SONICRIDE殿>

そうかぁぁライダー用を忘れてました!

坊主殿>

アウトドア用は盲点でした!
HPを見ました…いい物は高いねぇ~
でもデザインいいよねぇ~。

 

私事ですが、先週、自転車で事故って骨折しました…。

横断歩道を青で渡っていたところ、右折車が突っ込んできまして、お互いギリギリで衝突はしなかったのですが、私がジャックナイフ(?)状態で転んで左ひじを強打!ヒビ行っちゃいました(ToT)。一応、交通事故扱いで治療費は全額向こう持ち。ブレーキの効きが良すぎるのが仇になりました。

左手とはいえ、しばらくギプス生活で非常に不便です。

管理人様も、ハデすぎるくらいハデなウェア着て、十分にお気をつけください。

 

RYU殿>

お怪我は大丈夫でしょうか?

事故…他人事ではありませんね。

毎日ヒャッとする事ありますもんね。

私も重々、気をつけます。

一日も早いご快復願います。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【10月度ナイトレース 下巻】へ  【探偵物語…】へ
